♪ 洋楽 - 1980 -

2008年12月29日 (月)

出撃準備完了・・かな

Dsc00286

暮れから正月は毎年、新潟は湯沢町の岩原スキー場で遊びます。
下の娘二人は昨年までスキー場では雪遊びでしたが、今年はスキーを無理にやらせて自分はのんびりとしたいhappy01
そんな訳で~、スキーの道具は娘たちのは買っていなかったので、今年は隣のhouseの人から借りました。
ストックはないから宿で借りま~す。

Dsc00287

そして、関越自動車道の赤城山の先からの備えとして、先日購入したばかりのスタッドレス・タイヤをステップワゴンに装着。
これで、雪道&凍結路面も人並みに走れます(o^-^o)

まっ、雪道が恐いことには変わりありませんがcoldsweats01

3

自分の年賀状はビジネス系で終わったけど~、今夜は女房のを作成。
といっても、単純にテンプレートを落として作成しただけ~。

まだ、子供用の年賀状はあるけど、とりあえずスキー正月への
出撃準備完了ということで~。

Top Gun - Anthem

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

成田ゆめ牧場で遊んだよ

今、小学校は休みですが、houseに誰もいないと子供たちは困りますsweat01
今日は、お婆ちゃんが近所の人と遊びに出掛けるので子守留守番の人がいないのです。仕方ないので女房が午前中に休みをとり午後から僕が休みをとりました。

でも、このsunのいい日に、houseの中で遊んでいるのはもったいない。まだ、お小遣いも女房からもらったばかりだしhappy01
だから比較的近くにある「成田ゆめ牧場」 で遊びました~note

Dvc00021s 午後、昼食もとらずに帰ってきたので、まず僕は腹ごしらえです。子供たちには無理にソフトクリームとヨーグルトを食べさせて、僕はbeerビールとfastfoodチーズバーガーとポテトで、のんび~りとsweat01

Dvc00010s Dvc00011s その後は、アスレチックをやったりした後に自転車乗りです。いろ~んな自転車があるのですが、僕には料金が高いdown 一人一回15分間で400円。二人で800円で15分間ですか。それを2回も乗られたから、財布の中は・・・ 料金高いよ~wobbly

Dvc00017s 隣では、羊やヤギの餌やりが出来ます。これなら餌代100円。何回でも餌を与えても手ごろで楽しいしscissors

しかし、子供たちは中に入るののを恐がってたけど何とか入り餌を逃げながらDvc00013s Dvc00014s Dvc00015s

次にトロッコ列車に乗りたいと言い出したので、そちらに向かう途中で乗馬を見てたんだけど、(ーΩー )ウゥーン Dvc00012s_2 なんか、担当のおじさんも言いたいことがあるのかなpig

僕は、けっこう気に入った光景です(笑)

Dvc00018s_2 :

Dvc00008s Dvc00009s Dvc00006s そして、トロッコ列車に乗った後、モトクロス自転車で遊んで、、そりを楽しんで帰宅しましたhappy01
:
Dvc00004s Dvc00005s Dvc00020s

マイケル・ジャクソン - ビリー・ジーン(Live)

| | コメント (2)

2008年1月24日 (木)

財布は火の車だ(><)

ここんとこ僕にとっては多額となる出費が重なっている

白のステップワゴンは、エンジンルームからシューンって音がするからディーラーに見てもらったらエンジンのタイミング・ベルトの切れる前の音だというから、まだまだ買い換えるお金も無いから他の部分とあわせてタイミング・ベルトの交換。これって、高いのよね~

と思っていたら、娘が任天堂のWiiとかっての欲しいと言い出すもんだから買わされるし、ソフトも二人分買わされた。

上のお兄ちゃんは、電子辞書が欲しいというから買ってあげれば一番高いのを!!

そして昨日は、洗濯機の回転させる部分のどこかが故障してしまったらしく、ガチン、ガチンと音を出してるから、洗濯機も買い替え明日届く予定。

結局、自分は昨年の事故時の精算が終わってなく、まだまだ車検代以上はかかりそうだしな~。

アコード・クーペも年数と距離的にはタイミング・ベルトとオート・マチック・オイルの交換もしたいんだけど困ったよな~、やらないと、いつ壊れるかわかんない位の古いクルマなのに~、壊れたら元も子もないしな~

財布は火の車だよ~

Photo_2 Bon Jovi - 夜明けのランナウェイ

| | コメント (2)

2007年12月31日 (月)

それでは来年まで(^ー^)ノ~~!

おはようございま~す。

暮れも押し迫る前日の30日に、、、師走ですね~。正月の買い物・子供たちのスキー・ウェアーやらの買い物をしたりで大忙し

Photo_2 Photo そしてステップ・ワゴンのスタッドレスへのタイヤ交換も前日の30日に頑張ってやりました~。

今頃、予定では柏インターから外環を抜け新潟に向かい関越自動車道をひたすら湯沢方面にクルマで向かっている頃。。。かな?

そうなんです。毎年暮れから正月は家族サービスでスキー場と決まっています。僕ものんびり過ごせるならいいんだけどね~。

この一年間 ほんとうに ありがとうございました~♪

それでは、イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

みなさん来年も良い年を♪

Photo_3 ワム - ラスト・クリスマス

| | コメント (5)

2007年11月 9日 (金)

これでOKかな・・・でも

突然、動画が動かなくなった。ニフティ(ブログ・ココログ)と連絡取り合いました。でも、メンタナンスの後から動かなくなったけど、システムの設定変更はしていないと。

とにかく動かないんだから、こちらで何とかしないとと試行錯誤を繰り返して、ようやく動くように(´▽`) ホッ

何故か、以前とはまったく違うHTMLタグじゃないと動かないし、僕には?(゜_。)

とにかく、いままでのは動かないから全て書き直しして、無くなってしまっている動画もあるから、交換もしなくっちゃ(;´д`)トホホ

というわけで、しばらく日記は書けない変わりに素晴らしい大ヒット曲を聴いてて♪


10分のLong Version 音声のみ

Misunderstood

サンタ・エスメラルダ - 悲しき願い

| | コメント (0)

2007年10月12日 (金)

今朝から頭痛が・・・

昨日は病院で注射したわけなんだけど、翌日は決まって体調が悪い ずっと金曜日は一日仕事を耐えられないから午前中で帰ってきてたんだけど~、今日も調子悪かったけど仕事してきました。というより時間までいただけで仕事にはならなかったけど~

帰りのクルマでも頭痛が酷くて倒れそうだよ~。なんか佐原の大祭 も今日から3日間開催されるけど 僕は同じ市内でも佐原じゃないし全然興味ないから どうでもいいです。

では、下の音楽でも観ましょ~。基本的に可愛い女の子が出てくるPVが好きになる。やっぱり変体だな(笑)

Photo_5 ライオネル・リッチー - Hello

| | コメント (2)

2007年10月 8日 (月)

朝は晴れてたけど 雨

今朝起きると太陽がキラキラと登ってました。でも、しばらくすると曇り始め昼前には雨雨が。ただ、今日は何もする予定もなく家でのんびりだから、魚熱帯魚水槽の草取りです。夏にクーラーへの水圧不足から水温が上がったおかげで水草は枯れてなくなったけど、どうでもいいようなものは、何故か強い

では雨にあわせて、これでも聴きましょうカラオケ

Photo_7 Sade - The Sweetest Taboo

| | コメント (0)

2007年9月26日 (水)

トップガン

ふと茶の間のテレビの方向から、映画トップガンの主題歌の重厚な音が聞こえた。現実には一瞬似た音がしただけの年寄りの空耳だったみたいなんだけど~、無性に聴きたくなってしまった(笑)

15 ベルリン - 愛は吐息のように

でも、下の動画の雰囲気もまたSEXYでいいんだよ♪ でも、音量が良けりゃ画像が悪いだし、画像良けりゃ音量低すぎで聞こえないから自分で作り直したのにアップに失敗して、データがサイトにあるから再アップはダメ(。>0<。)ビェェン

で、また作成しなおしUPました(^^;)

Tpgn ジェシカ・シンプソン - 愛は吐息のように

| | コメント (2)

2007年9月23日 (日)

上手くいかない・・マイケルでも見るか

どうも、動画のアップが上手くいかない。途中からファイルが行かなくなる時あって同じものを再度アップも拒否されるし、参ったな~。いまも三つが途中のまま。何故だろ?

しょうがない、また懐かしいマイケル・ジャクソンでも見とくか。

Photo_3 Beat It 今夜はビート・イット

Photo_2 Thriller スリラー

BILLIE JEAN ビリー・ジーン(高画質)

| | コメント (0)