« もう飼わないから・・・ | トップページ | Jazz »

2006年4月 9日 (日)

2006 「浜名湖オフ」

春恒例浜名湖オフに初参加した(^O^)/

朝は予定よりチョイ遅れの4時過ぎに我が家を出発し
東関道へ乗った(ワクワク♪)
東名では、朝に照らされる雪の富士山が素晴らしい♪

途中、オービス警告が何度か突然出て急ブレーキを何度か!
後で、わかったが市街地モードのままだった!
写真に撮られちゃったかな~(>_<)
ゴルゴさんも40キロオーバーで、静岡県警に
御用されたようだし・・・。

で、あこ♂さんの待つ ※日本SA に7時前に到着!!
ヽ(。_゜)ノ ヘッ? 誰もいないよ~???
せめて、あこ♂さんだけでもと駐車場を隅々まで探す。
「いない」

既に7時半のコーヒーショップ集合時間になったので
SA内のショップの中に入ってみた。
??? レストランしかない! おかしいな~?
売店で聞いてみると、それは、この先の日本SAだとのこと!
Y(°_°)Y ウッ! まずい!!

次のSAに向かうと 既にみなさん集まって談笑中♪
とりあえず、私も外に出たが なんせ面識がない(汗
顔は、もてぎであって知ってはいるが(>_<)
とりあえず名刺を配り ご挨拶(爆
Dvc100112

SAの集合写真(左端に私のクルマ・手前はもちろん あこ♂号)
すんません、tocoさん まだ来てません(汗

あこ♂さんから、「行きましょうか」と言われ僕も乗車!
もち、あこ♂さん先導による集団暴走! いや走行(笑
でも良かった あこ♂さんの230キロオーバー世界じゃなく
付いて行けました~(汗
ホント このクルマってスピードでるのよね~♪
しかし、あれって隊列の順番あったのかな???

で、高速を降りると みなさんETCレーンを一直線!!
情けない(>_<) ぼくはワゴンにしか 付けてなくって料金払いました。
で、置いていかれ 道が不明(>_<)
ようやく目的地到着すると もう既に並んでいる!!
R4代表さんがきて、クーペは一番奥のほうと言われ
端っこに(後から来た ろんちゃさんが結局端っこに)
Dvc100062

Dvc10008_9

それからは それぞれクルマ見物談笑時間♪

で、ぼぬ~る号の話題になり クルマ拝見へ♪
w(゜o゜)w オォー 凄い!!

Dvc10009_3

DOHC+VTEC+NOS+ターボ ←なんでココだけカタカナなの?(笑
なんとタービンが リアバンパー下に隠されてる!!
タービン位置が 出題されてましたね(笑 
誰もわからんて、ぼくは事前に聞いてたけど
で、覗くR4さん♪
Dvc10010_4

それと、ナイトさんのクルマ!!
真っ黒で あこ♂さんが 
「やばいよ、やばいよ なにわナンバーで これはっ」て(笑
はい、わたしもコレきたら 恐いので避けます(笑

Dvc10005_3

みんな凄いんだから 書ききれないよ~
しかし、Gataさん鳥取からきたの~? あんたは偉い!!
クルマと衣装がパッチリあってた(笑

お昼は 向かいの大きな うなぎ屋さんへ
(R4さん家族が 点呼集金してくださった 感謝)
歓迎・アコード・オーナーズクラブご一行様の看板
で、3階に着席後 あこ♂さんの号令で みなさんパクパク♪

午後からは 恒例のジャンケンピョン大会♪
もてぎオフで自信あり!

Dvc10004

が、・・・情けない 勝てない 何度やっても
う~ん、笑われ者になってしもた(^^ゞ
進行役の関西スタッフのTetsuさん もしかして本物の お笑いタレントなの?
司会 上手すぎ(笑 
あんなに 面白いタレントもいないし あんた日本一!!

Dvc10007_7

3時間半に及ぶ大会も終了
もう、既に5時近いので帰路につくこととした。

しかし、高速までも渋滞で 迂回路を通った。
案の定、まいご(>_<) ここは、どこ~ どこなのよ~
地図もなく ナビもない。
標識あれど、地名がわからない。 それは どこ~ どこなの~(>_<)

太陽を目印に 走る(あたしゃ、ハトか)
わからん、道が とにかく でかい道に出なくては!!

で、ようやく緑の高速標識発見!!
あら~、隣のインターだ。よくぞ、ここまで きたもんだ~
しかし、おれはハトだな(笑
ハトは 愛の象徴 ←ドサクサに紛れ 自分を美化(笑

高速乗れたー 嬉しい♪
既に 道は まっ暗。後ろから私にビタリとクルマが近づいてきた。
ちよっと~ わたしゃ家族連れで安全運転なのよ~
もちろん、追い越し車線を譲ってあげました♪
すると、わたしを抜いてくクルマ! 93調和号じゃありませんか!
あちらも、ハザードで挨拶♪
その後は 偶然ランデブー走行モードに。

まっ、楽しいどらいぶ7時間かけ 無事に我が家到着となりました~♪
また、来年も行きたいぞー(^O^)/

Dvc10003_2

|

« もう飼わないから・・・ | トップページ | Jazz »

HONDA _ CD-ACCORD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう飼わないから・・・ | トップページ | Jazz »