« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月30日 (金)

明日から

ふ~、´´(;´ρ`A)アチィ・・・

明日からは、もう7月で~す(*゜▽゜)ノ

明日からは、煙草値上がりのようです!!
ぼくも、煙草をやめて一ヶ月が過ぎたわけだけど~
最近、都会人らしくというか、現代人らしいというか、
ストレスっちゅうものが溜まってきたのか、ちとイライラも(^▽^)

夜は、前よりもアルコール量も増えたかな~?

Dvc10001_2 でも、あと少し禁煙してみようかな~
小遣いにも影響するからo(*^▽^*)o~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

ザリガニ

やっぱり夏って感じです。

ε-(´o`;A アチィ

娘たちががザリガニを捕まえてきました~。

3つの洗面器に一匹ずつ入れて、飼っていますo(*^▽^*)o~♪

何を食べさせたらいいのかな?

Dvc100031_1 どうやら、餌を与えていないようですが本人たちは、

盛んにあげたと言っています。

あっ、判明しました。

鰹節を与えたようです (^^;) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

Jazz

Jazzを聴きに、ある町に出かけましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ライブが始まるのは午後8時なので、それまでは食事&一杯で友達と時間あわせ

Dvc10008

この食事をした店は、かなり暗くってメニューも
見えないし、出てきた料理も良く見えない。
これは、なんだろう?
注文したものも忘れて、コレ何だろうと食べるのもまた面白かった(^▽^)/

で、JAZZ LIVEなんだけど、飲み物を飲みすぎたせいでトイレが近くって
なんか、よく聴けないし演奏時間も短くって、イマイチだったかな(^^;)

演奏者で知っていたのは一人だけ・・・。
次回、有名で楽しそうなミュージシャンを期待って感じかな♪

Dvc10006_2 やっぱ、都内まで行かないと最近は無理ね(^▽^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »