« 2006 「浜名湖オフ」 | トップページ | ザリガニ »

2006年6月25日 (日)

Jazz

Jazzを聴きに、ある町に出かけましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ライブが始まるのは午後8時なので、それまでは食事&一杯で友達と時間あわせ

Dvc10008

この食事をした店は、かなり暗くってメニューも
見えないし、出てきた料理も良く見えない。
これは、なんだろう?
注文したものも忘れて、コレ何だろうと食べるのもまた面白かった(^▽^)/

で、JAZZ LIVEなんだけど、飲み物を飲みすぎたせいでトイレが近くって
なんか、よく聴けないし演奏時間も短くって、イマイチだったかな(^^;)

演奏者で知っていたのは一人だけ・・・。
次回、有名で楽しそうなミュージシャンを期待って感じかな♪

Dvc10006_2 やっぱ、都内まで行かないと最近は無理ね(^▽^;)

|

« 2006 「浜名湖オフ」 | トップページ | ザリガニ »

♪ Jazz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/2373889

この記事へのトラックバック一覧です: Jazz:

« 2006 「浜名湖オフ」 | トップページ | ザリガニ »