« アーモンド | トップページ | 大好きなの♡ »

2006年7月 4日 (火)

使えない(>_<)

最近は、娘たちが2階の居間にある僕のパソコンを使って、
ネットのフリーのゲームをするようになった(^^)

Dvc10010

それは、それでいいんだけれど、それだと僕がパソコンを使えなくなってしまうから、以前使っていたノート・パソコンがネット接続が出来なくなってしまっていたのを直して接続できるようにしておいた訳だけど、今日、別の部屋でネット接続をと思い、1階の居間でネット・ゲームを娘たちにやらせたら、喜んでくれました~o(*^▽^*)o~♪

Dvc10012

なのに、今度は女房が2階の居間のパソコンでオークションを始めてしまった。

ケーブルの分配器ってあんのかな~?
ノートを2階の居間で使えるようにしないと、
やっぱ、自分が使えないや( p_q)エ-ン

|

« アーモンド | トップページ | 大好きなの♡ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/2499846

この記事へのトラックバック一覧です: 使えない(>_<):

« アーモンド | トップページ | 大好きなの♡ »