« 法事と祭に行きました | トップページ | ほんとは・・・ 大戸川祇園祭 »

2006年7月19日 (水)

久々の「ららぽ~と」

今日は仕事を休んで、船橋の「ららぽ~と」に朝から買物に。

東関東自動車道から京葉道路の花輪インターへ向かった。
途中、千葉北のところで2台のクルマが道を間違えたらしく
高速道路の料金所前をUターンして逆走してきたから
僕の周りのクルマも、クラクションを。
マジ、危ないって!!

花輪インターを降りてから、ずいぶんと久しぶりの感じが。
どうやら娘が生まれてからは、行ったことがなかったみたい。
それに、そごうが無くなってからは確かに始めて。
女房は最近、ちょくちょく「ららぽ~と」に買物に来てるから
駐車場から何から詳しいので言われるがままに(^^;)

Dvc10022

朝ゴハンも、東京パン屋ストリートっつうとこのパン屋さんが
たくさん入っているとこの、銀座アゲインというとこで。。。
もちろんパンだから、飲物はコーヒーを(*≧m≦*)ププッ

Dvc10024

Dvc10023_4

帰りに、いろんなパンを購入しようと話をしてたのに
結局買ったのは全然別の場所で、いつものDONQの
ミニ・クロワッサンを買ってしまった(-"-;A ...アセアセ

Dvc10021

食後は、ず~っと女房の洋服の買物の付き合い。
いろんな店の前の椅子で待つこと昼の2時過ぎまで!!
あ~、買物の付き合いは疲れるし、暇過ぎ(*ノ-;*)エーン

ようやく昼食だが、入った店は簡単なパスタ屋さん?
飲み物に、ワインかビールと思っていたのに、
☆=>=>=>(+_+。) ガーン
アルコール類がない。

仕方なくコーヒーを。
でも、やっぱりスパゲティをコーヒー飲みながらは無理で、
水を飲みながら、特に美味しくもないスパを(^^;)
そして最後に冷めたコーヒー。

|

« 法事と祭に行きました | トップページ | ほんとは・・・ 大戸川祇園祭 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ららぽーと・・・
昔 船橋ヘルスセンターだった
所でしょ?

40年くらいそっちには行ってないや^^;

投稿: ゆぅ | 2006年7月20日 (木) 03時31分

そうそう(^O^) 船橋ヘルスセンター

懐かしいね~
確か、中学のときにアイススケートに行ったのが
最後だったような気がするな~

40年も?
ということは、屋内スキー場のザウスも
オート・レースも来ていませんね?
って、当たりまえか~(^▽^;)

投稿: ヒロ | 2006年7月26日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法事と祭に行きました | トップページ | ほんとは・・・ 大戸川祇園祭 »