« 「US純正オプション」 | トップページ | 水槽から薬を除去(^^;) »

2006年11月19日 (日)

2006 秋の「もてぎオフ」

2006.11.19 今日は、CD ACCORD OWNERS CLUB

秋の、もてぎオフでした~

昨日から、何のクルマの自慢もない僕は、掃除くらいしないとと

朝早くから、熱帯魚水槽の掃除と、クルマの洗車を(^^;)

しかし、これがまずかった!!

午後から、悪寒と熱が(>_<)

とりあえず、夕飯を焼き鳥屋で「にんにく」の効いた食事をして

風邪薬を飲んで明日のために早めに寝ることにo( _ _ )o...zzzzzZZ


朝です。('-'*)オハヨ♪

もてぎまでは、2時間の道のり。8時に自宅を出かけました。

でも、昨日の洗車が無駄になる気配!!

既に、フロントガラスに雨粒がポツポツと(^▽^;)

雨は午後からとばかり思っていたのに~

クルマは茨城県に入り国道を走ります。

でも、前を行くBMW545iっつうクルマが遅すぎます(>_<)

途中で既にコンビニ・ガソリン給油をしているので

時間がありません。

同じ千葉県内のナンバーなので、ゴルフでもやりに

茨城のゴルフ場へ向かっているのだろうと思っていましたが

結局、石岡市まで前をゆっくりと(▼▼)

みんなが待ち合わせをしている近くの友部インター脇を

通過したのは。9時45分( ̄□||||!!

結局この間、茨城県内は雨(>_<)

でも、笠間を過ぎてビーフライン手前からは雨も上がり

気持ちよくコーナーリングを楽しみながらの安全運転

我ながらしびれるようなコーナーリング、スピードで

ガンガンともてぎに向かいます

ようやく、「もてぎ」に到着!!

Dvc10001_6

パンフレットを貰って、みんなが集まっている駐車場へ♪

Dsc00001_1

( ̄0 ̄)/ オォー!! 今日は、バルーンの世界選手権と

自動車とバイクのレースもやっている♪

駐車場へ来ると、ほとんどの人たちが到着していました。

ぼくも、CD-ACCORDの止める位置を探し一番奥の場所に

Dsc00046

Photo_1

                     ↑

      どのクルマだと聞かれたので、目立つようにアップ(*^.^*)エヘッ

止めると、間もなくスタッフのtocoさんが「じゃんけんぴょん」

やりますという声(^^)

僕は、何もクルマの部品が無いので 花火と途中で購入してきた

ポテトチップスの詰め合わせを出品(^^;)

司会は、どうやら「あつし」さんと「ナグラ」さん。

Dsc00034Dsc00035Dsc00036Dsc00037Dsc00038Dsc00039Dsc00041Dsc00042Dsc00043Dsc00044Dsc00051 Dvc10032Dvc10035 Dvc10034 

というわけで、とても楽しく進んで行きます。

ぼくの出品したポテトチップスもたくさんの欲しいの腹減ったヤツの声(笑

そして、浜名湖でじゃんけんが弱かった僕は

     参照 ⇒ 2006浜名湖オフ

今回は、けっこう強くてこんなにも :ゲット!!

アイラインも取ったけど、付けているので人にあげちゃいました。

Dvc10031_1

しかし、ブリッドのバケットシートのレール、ウレシーーー!!

では、ご参加の皆さんのクルマを

CDからDsc00002_1Dsc00004Dsc00005 Dsc00003Dsc00006_1 Dsc00007

Dsc00008 Dsc00009Dsc00021 Dsc00054Dsc00056Dsc00057Dvc10022_1

Dsc00045一台、一台説明をすればいいのでしょうが 新人の私には(^^;) しかもクーペは僕の1台だけ(>_<)

とにかく、どのクルマもすんごいです!!

(っつうことは、僕のも凄い・・(*≧m≦*)ププッ )

続けて 新しいクルマ達

どうやら、日本では売っていない新型アコード・クーペらしいです!!

Dsc00016_1 Dsc00017Dsc00018




セ ダ ン 軍 団

Dsc00010 Dsc00015Dsc00020 Dsc00025Dsc00026 Dsc00027

Dsc00055 Dvc10029

たくさんのクルマで、だんだんとわかんなくなってきました(^^;)

Dsc00012 Dsc00028Dsc00029_2 Dsc00031Dsc00032 Dsc00013Dsc00014_1 Dsc00022Dsc00023 Dsc00024Dvc10024_1

            



もう、完璧にわかんな~~~い

じゃんけんぴょんも終わり、腹が減ったので昼食に

いつも、もてぎではホテルのパスタと決めています

とっても、美味しいの~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今年は、同県に住む○○さんも友人と僕の後を

ホテルまで来たけども、高いと感じたらしく

別のコーヒーショップへ 今年もひとりぼっち(^^;)

Dvc10030 Dvc10027_1Dvc10026

食事が終わって戻ると、みなさん車談義o(*^▽^*)o~♪

ぼくも、いろいろと見せていただきました~

Dvc10025_2 Dvc10028

273035637_169_1

その後は、ホンダのコレクション・ホールへ行き

たくさんの大好きなホンダの車たちを

Dvc10012_2Dvc10008_8 Dvc10009_2Dvc10010_3 Dvc10011_2Dvc10013_3 Dvc10021_1Dvc10020_6 Dvc10019_4Dvc10017

Dvc10015 Dvc10016_1Dvc10018_3 Dvc10014_1

そして、雨の、萌紅葉の中 帰路に着くことになったけど

ほんと楽しい一日だったな~

Dvc10007_8

|

« 「US純正オプション」 | トップページ | 水槽から薬を除去(^^;) »

HONDA _ CD-ACCORD」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
コレクションホールではオーナーズクラブの受け入れもしているようですよ。
申し込んでみては?

投稿: 通りすがり | 2006年11月26日 (日) 12時34分

通りすがりさん(^^)

コメントくださいまして ありがとう♪
いいですね~ そういうのって♪

サーキット走行なんかも、いいですよね。
よく、オーバルを使った走行を
見かけますものね(^_^)

投稿: ヒロ | 2006年11月26日 (日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「US純正オプション」 | トップページ | 水槽から薬を除去(^^;) »