« クリスマス・ツリーの飾付け | トップページ | 緑藻が大発生(T_T) »

2006年12月10日 (日)

いつもの休日

今日は、冬を感じないような暖かい一日だった♪

息子が昼前にゲームソフトを売りに連れて行ってくれと言うので、クルマで出かけたが燃料がほとんど無いので帰りにセルフのスタンドで給油しました!

家に帰ってきてクルマをバックさせようと左ドアミラーに目をやると給油口の蓋が開いているのが見えた(OoO;) ドッキーンッ!

( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・給油口のキャップ、スタンドに置いたままだ!!

あわてて電話番号を調べようとしたが、ちょっと不明(>_<)

( ̄0 ̄;アッ、レシートに書いてあるに違いない。あった!!

電話してみると、あるとのこと (´▽`) ホッ  良かった~

帰って来てからは、いい天気でポカポカなので洗車をしました

何故かフロントスポイラーに30センチくらいの長さの傷を発見。

( ̄へ ̄|||) ウーム、後で塗装する必要ありかな~。

でも、ピッカピカになりました

Photo_2

その後、インスタント・ラーメンで昼食(サッポロ一番・塩ラーメン)して

息子を塾まで送ってから、下の娘を連れていつものとおり我孫子の熱帯魚店へ(^^;)

あんまりにも、熱帯魚がいなくなってしまったので少しづつ追加ということで、今日は、カージナル・テトラを50匹、ラミーノーズ・テトラを20匹、ブラック・モーリーを5匹購入しました

で、袋に詰めてもらっている間に販売していクリスタル・レッド・シュリンプの価格にビックリ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!1_5

僕のような一般庶民には買えません(^^;)

まっ、上手にこのエビのみを鑑賞する場合はいいかもだけど。。。

袋に熱帯魚を詰めてもらったので駐車場から出ようとしましたが、道路へはかなり傾斜している駐車場なのでフロントのスポイラーがゴリゴリーってきたから、あわててバックしたら、またもやバリバリーって音が( ̄□||||!!

何度か切り返しをし斜めに道路に出ることが出来ましたε=Σ( ̄ )ホッ

その後は洗車して綺麗なクルマで気持ちよ~く自宅へ向かい、熱帯魚水槽に水合せをほとんど行わずにドボッっと魚ちゃんを入れました~(^^;)

Photo_3

Photo_4

|

« クリスマス・ツリーの飾付け | トップページ | 緑藻が大発生(T_T) »

HONDA _ CD-ACCORD」カテゴリの記事

熱帯魚水槽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115728/4496294

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの休日:

« クリスマス・ツリーの飾付け | トップページ | 緑藻が大発生(T_T) »