« 香取神宮へ参拝に | トップページ | ラムちゃんを購入にヾ(´▽`;)ゝヘヘ »

2007年1月31日 (水)

風車を見に(^-^)

今日は平日だけど休暇をとり女房と鹿嶋市の工場地帯にある風車を見に行ってきました~(*^^)

銚子にもたくさんの風車があるけど、家のほうから見えるということで鹿嶋に。

1 4




まっ、普通の風車でしたね(^▽^;)

お昼を、どこで食べようかと神栖の町を探しているとスパゲティ&ピザのレストランを発見♪

中に入ってみると意外と広くて綺麗♪

特別高いものを注文する訳でもなくランチを注文したわけだけど~、女房がスパとピザのハーフ&ハーフのランチを注文。

少し待っていると、目の前にとんでもなく大きいピザを持って店の人が「申し訳ありません。間違えて大きいピザを作ってしまいました。残ったものは、お持ち帰りできるようにしますから、このピザを召し上がってください。」と何度も謝っていますが、僕は、「ありがとう」と言ってしまいました~(笑

まさか、こんな大きなピザが出てくるとは思わなかったので持ち帰りようにも2つ注文してしまってありましたが、食事が終わったので帰ろうとしましたが、まだ焼けていません(^。^;)

また、申し訳ありませんと飲み物をサービスしてくれたけど~、5分も経たずに出来上がりました(o^∇^o)ノ

すご~くサービスいいし、美味しい店だしもう一度行きたいと思いま~すv(。-_-。)vブイッ♪

その後は、暇なので神栖から潮来をとおり知らない道を玉造町方面へ行って霞ヶ浦の橋を越えて土浦市を通って帰宅。

楽しいドライブたったな~♪

|

« 香取神宮へ参拝に | トップページ | ラムちゃんを購入にヾ(´▽`;)ゝヘヘ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香取神宮へ参拝に | トップページ | ラムちゃんを購入にヾ(´▽`;)ゝヘヘ »