« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月26日 (月)

ホンダF1 2007

今日になって、ようやく今年のF1のカラーリングが発表になった
地球環境をテーマにした、どこにもスポンサーロゴのない、ちょっと違和感のあるカラーリングだな(^▽^;)
いや、マジ最近は地球温暖化の影響で台風は年々巨大化するし、突風に大雨、海水の温度は上昇し魚の生息地まで変化するし、野菜も変だし、将来が不安だと最近話もしてきたところ

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

まっ、難しい話はさておき、今年はホンダには強くてワクワクするようなレースを見せて欲しい♪ 八(^□^*) タノム!!
ガンバレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_ガンバレ

01_b_1

2007022600000103ismspoview000

| | コメント (0)

2007年2月10日 (土)

ラムちゃんを購入にヾ(´▽`;)ゝヘヘ

今日は、我孫子の熱帯魚店にハムスターを買いに出掛けました。

先週の日曜日にもドライブがてら店に来たんだけど~、その時に娘がハムスターが欲しくなって一週間考えた末、結局、自分で飼育するからと購入することに。

飼育の仕方等をネットで調べないとと思い調べ始めたんだけど、女房が、そんなものは一式揃っているからと言うので、何も知らないまま店に出掛けたのです。

結局、女房は店員の人を一時間ぐらい捉まえて質問攻めにし、揃えてもらい購入。

かなり店員は迷惑そうでした~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

で、メスのハムスターを一匹見つけてもらい780円で買って帰ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

名前は、ラムちゃんと娘がつけました。

Dvc10002_9 Photo_2

僕はついでに、オトシンクロス・ネグロを5匹と赤い水草を購入。

暮れのアオミドロの発生で水草は汚く枯れ、黒いコケがたくさんになってしまった水槽q(T▽Tq)(pT▽T)p

Dvc10001_8







しかし、今回もクリスタル・レッド・シュリンプの値段に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

Dvc10003_4











106,000円と書いてあります  (;゜⊿゜)ノ マジ?

| | コメント (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »