« ホンダF1 2007 | トップページ | 今日は結婚式へ♪ »

2007年3月 9日 (金)

出会いと別れ

息子が、高校受験に合格したヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

ほんとは、けっこう嬉しいんだけど~ 案外喜びを表現できない(^-^;

合格通知もらえて、しみじみと「良かったな」と実感C=(^◇^ ; ホッ!

Photo_7

そして、今日春らしい光景を見た!!

ちょっと、異常なほどの魚の群れ!!

勤め先の裏の川だが、これも春に見かける大群だね。

Jpg

やっぱり、春。

入学があるのだから卒業もある季節。

大人の僕も、出会いと別れの季節。

ぼくも、いろんな人との別れを考えなければいけないのかな・・・。

これから桜が咲く季節って、こういう感じなんだね~。

ぼくも、卒業を考えるべきなんだろうな・・・。

   卒業か

「しおどき」って言葉もあるな・・・

Photo_9

2_2

卒業するなら決断は自分自身なんだけど

ふんぎりつかない・・・(゜_゜i)タラー・・・

どこかで迷惑になってる・・・

だから考えなくちゃ・・・

|

« ホンダF1 2007 | トップページ | 今日は結婚式へ♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホンダF1 2007 | トップページ | 今日は結婚式へ♪ »