« ドラえもん | トップページ | Web友達との楽しいひとときを »

2007年3月14日 (水)

週末は楽しみ~♪

いよいよ今週末から、僕の大好きなF1が開幕する♪

それも、スーパーアグリは昨年より大幅にスピードアップしてるだろうし、なんかマシンもカッコイイ♪

Saf1_001 Saf1_004

なんといっても、佐藤琢磨が他のクルマと競争できるような環境が少し整ってきたので、あの信じられないような追い越しが以前のホンダF1に乗っていたときのように見ることが出来ればと今から((o(^-^)o))わくわく

でも、チームメイトのアンソニー・デビットソンは琢磨がカーリンでF3していたときもチームメイトでものすごく速いドライバーだから、琢磨もうかうかしていられないぞ!!

Super_aguri_hondasa07 今年は、本家ホンダとアグリ・ホンダの両方が応援できるから今週末の第一戦が楽しみ~♪ 今週の金・土・日は、スカパーに噛り付きだなヾ(´▽`;)ゝヘヘ

|

« ドラえもん | トップページ | Web友達との楽しいひとときを »

HONDA - Worldwide -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラえもん | トップページ | Web友達との楽しいひとときを »