« 今日は結婚式へ♪ | トップページ | 週末は楽しみ~♪ »

2007年3月11日 (日)

ドラえもん

今日は、相変わらずの子守の日です(>o<")

といっても、o((^\^))o ドラえもんの映画鑑賞券を3枚購入してあったので午後から出かけることにしていました~。

でも、出掛ける直前になって上の娘が行きたくないと言い始めた。

もう、券を購入してあるし返金もきかないのに~。女房が行くかどうかも聞かずに勝手に買ってきて僕に連れて行かせるつもりで買ってきたの。

まっ、娘が悪いわけでもないので下の娘を連れて二人で出掛けました。Dvc10004_3

Dvc10011_5 でも、映画は以前のものを再映画化したものだから、内容はほとんど同じだったよ。

|

« 今日は結婚式へ♪ | トップページ | 週末は楽しみ~♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は結婚式へ♪ | トップページ | 週末は楽しみ~♪ »