« 週末は楽しみ~♪ | トップページ | ミドボン交換 »

2007年3月17日 (土)

Web友達との楽しいひとときを

今日は、ミクシィ仲間の飲み会? に参加させていただきました~

だいぶ以前から話は決まっていたようですが、ぼくも一週間前に飲み会情報を入手することに成功(= ̄▽ ̄=)V やったね

でも、土日に僕の自由な時間なんてないもので、なんとか理由付けしていかなくてはと、夏の同じ仲間どうしのバーベキュー大会と同じ理由付けで参加を女房から取得(>▽<;; アセアセ

Web友達の、まこっちには、ほとんど無理と伝えていたわけですが~、行けるよと伝えたけど~、ホントに行っていいのかと心配でしたが、もう、まこっちも断われませんv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

僕が参加を了承、決定ヾ(=^▽^=)ノ

場所は千葉のマンション!!

田舎に住んでいる僕は、マンションだなんて知らないもんだから、凄~く楽しみ~

そして、夏に集まった仲間に、また会うことができることが嬉しいよ~

まず友達に持って行くお土産の予約注文も済ませ、ぼくが特命を受けた、そのパーティーで飲む『酒』を購入に前日出かけ準備完了(^▽^)

そして、道のりも案外簡単で出発が待ち遠しい

当日は、昼頃集合の予定とのことであったが、家で待ちきれずに予約した菓子をもらいに店に出かけ、もう行ってもいいかと、まこっちに( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪

「一番乗りになるよ」と言われたので、後から参加の男としては一番乗りはマズイということで、途中道草をしながら高速道路も左側車線をのんびりと(笑

でも、正午20分前に到着してしまった...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

ただ駐車場にいるわけにもいかず、もう一度~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

すると、「もう、しまじろうさんえみりんは来ているよ」とのこと

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

マンションの下までトシピーが、購入した酒が重いので頼んでおいた台車を持って迎えに来てくれた

台車にビールを乗せ、一人で10階の部屋へ

高ーーーい!!

玄関を開けると、犬のズッカU。・ェ・。Uノ彡☆が、出迎えてくれて尻尾や身体をくねらせながらの歓迎♪

もう家の中をあっちへこっちへと飛び回っているU^皿^U

えみりんとこのアイちゃんは犬が平気だけど、どうやらちゃんはダメみたい(^^)

しかし、まだ横浜からみゅ~りんは到着していない。まだまだ、後一時間くらいかかるらしいというよりまだ、横浜とのこと!!

もう、始めちゃいましょ~と飲みたくて、飲みたくてうずうずしているまこっちが言うので、迎えに出かけたトシピーみゅ~りの到着を待たずに

バドワイザーで乾杯( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

テーブルには、まこっちの作った

美味しそうな手料理が(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

Dvc10007_9

そして、しまじろうさんの買って来てくれた新鮮な、お刺身も♪

それぞれに、

マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)

Photo_12  Photo_13

Photo_14

ちょうど、この番組が最終回で話が盛り上がったね~♪

楽しい時間は、どんどんと過ぎ既にみんな出来上がっているところに、みゅ~りんが到着

「おっせぇ~ぞ、みゅ~りん!」と、席に着かせようとしましたが反応なし(・_・?)

∥WC∥ヽ(^‥^=ゞ)~。。。。。モレルニャー

トイレだったようです(笑

Photo_16

トシピーみゅりんも席に着いたところで、延々と酒と楽しい会話が続いてます。

そこに、またまたまこっちの美味しい手料理が

柚りんもジャージャーと料理を手伝ってくれました~

タイ料理なのでしょう。辛くってとってもオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

Dvc10002_10 Dvc10003_7

まだまだ、みんなと楽しく飲んでいたかったんだけど~女房から二度電話が入り帰ることに(>_<)

みんなといる時間は少なかったけど、マジ楽しい一日でした

帰り際、みゅ~りんとえみりんからの美味しそうお土産を、まこっちから貰って言うことなし♪

また、呼んでもらいたいぞー(^▽^)/

|

« 週末は楽しみ~♪ | トップページ | ミドボン交換 »

♪ 邦楽 - 2000 ~」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ 笑わしてもらいました。
「いつの間に写真撮ったの?」って横でえみりんが言ってます。
でも、ちゃんと僕は写真を撮ったの知ってます^^
みなさんのおかげで楽しい時間が過ごせましたよ。
ほんと、楽しかった。
また、みんなで会いましょうね。

投稿: しまじろうで~す^^ | 2007年3月24日 (土) 23時04分

ヒロさん、本当にいつの間に写真を?
全然覚えがないんだけれど?
それにしても、すごく笑っちゃいました^^
先週の飲み会は本当に楽しかったよね♪
次が 楽しみだわwww

投稿: えみりん | 2007年3月24日 (土) 23時16分

しまじろう&えみりん(笑

ごめ~ん、書き込み途中でパソコン固まって書き込みやり直しで、時間もなくなり内容が薄くなってしまった(>▽<;; アセアセ

だよね~、写真撮ってるから僕のカメラを意識して、えみりん見てるじゃねぇ~か(笑

いやいや、これ飲み始めたばかりだけど既に酔ってましたから、みんな(笑

投稿: ヒロ | 2007年3月25日 (日) 09時04分

ところで、えみりん

写真は削除しなくてもいいのかな?

投稿: ヒロ | 2007年3月25日 (日) 09時34分

そう言えばそうだよね?^^(苦笑)
何故か 写真撮った覚えが無いのって
やっぱり既に出来上がっちゃってるのかも?!(爆)

写真削除しなくてもいいですよん♪

投稿: えみりん | 2007年3月25日 (日) 10時17分

写真削除しなくてもいいのね♪

一応、加工したからOKだよね~

でも、後から来たみゅ~りんの写真を撮り忘れた~(^-^;
伝わってるでしょ、みゅ~りんの雰囲気(笑

投稿: ヒロ | 2007年3月25日 (日) 10時38分

ふと思い立ちブログに立ち寄ったら・・・
なんじゃ~こりゃぁ~!!だよ(爆)
わ、私・・・大爆笑しそうになっちゃったよ~
でも楽しく読ませてもらったわよ~
次回はもっと早く行くね!!
ってどこになるんだろう??やっぱり実家??
ここでもいいけど私は料理無理よ!!出前かのみに行くかだからね!!安○亭でどう?(爆)

投稿: みゅ~りん | 2007年3月25日 (日) 12時44分

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
こんなにもブログにコメントが~♪
嬉しいよ~♪

みゅ~りんが、詳し~く既に報告済みなので
なんか変だけど、僕も日記を書いてみたよヽ(´▽`)/へへっ

大爆笑とか、笑うとかのコメントあるけど
これって、みゅ~りんの写真のことかな?

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
みゅ~りんの写真を撮り忘れたから持っていた写真を加工させていただきました~(笑

ほんとは、メイド服を着せたかったんだけど
なかったから、コレね♪

そうだ、そうだ!! もっと早く来い!!
洋服を買ってただなんてシャレにならん(笑

みゅ~りんも、料理はプロでしょ~
まこっちは、学校の家庭科の先生になる予定だったくらいだから
完全プロ級だけどね~♪

次回ね~ ぼくも何とか普通に行けるようにしなくては(^-^;

安○亭? って???

投稿: ヒロ | 2007年3月25日 (日) 13時23分

料理のレパートリーは少ないから目新しい料理は・・・><

安楽亭ね^^
焼肉屋さんだよ~しらない?
あ!ららぽーとの中にバイキングあったような気がした!!

投稿: みゅ~りん | 2007年3月25日 (日) 15時28分

いやいや、みゅ~りん御謙遜を~(^▽^)

('ε') フーン そんな焼肉店はないよ田舎には(>_<)

ららぽーとって、横浜のでしょ?
船橋よりも大きいんだよね?

投稿: ヒロ | 2007年3月25日 (日) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末は楽しみ~♪ | トップページ | ミドボン交換 »