« 二つの祭り | トップページ | F1カナダGP 2007 琢磨、王者アロンソを撃沈!! »

2007年5月29日 (火)

事故っちゃた(/_<。)ビェェン

夕方、勤め先の駐車場内で事故を起こしちゃったよ。

停めてあった白線内からクルマを左手方向へ前進発車したら
右側から突然クルマが現れて、あわててブレーキを踏んだけど
右から来たクルマに鼻面を持っていかれて、
フェンダー・ボンネット・バンパー・ライトが
吹き飛んで、まるで全損したような状態( ̄□||||!!

Dvc10005_1 Dvc10004_3

こちらが右側をよく見ていなかった不注意だから
自分のクルマの修理代はほとんど自分持ちだろうな~

でも、出るときいなかったのに突然いたんだよマジ!!

修理屋さんには、廃車にするの? と聞かれたけど
直して乗るしかないな~

もうクルマ、ボロボロ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

平成19年6月2日(土)

クルマ、ボロボロで板金は大変そうだから
大型部品は修理せずに、塗装程度に収まるように
部品の入手完了。

バンパーは、以前ぶつけられたときに前をかすっただけの
部品を自分で持っていたからそれを使います。

Dvc10008

それと、ボンネット&右フェンダーは解体店にて
埃だらけのものを購入

Dvc10010 Dvc10009

色あわせ程度で、これらの部品は使えるんとじゃない?
ちなみに、ボンネット&右フェンダーで12000円でした♪

安いんだよね、きっとアセアセ...A=´、`=)ゞ

泥の中から傷がたくさん出てきたら、どうしよ~

確認もせずに購入しちゃったしな~

後は、クーペ用とどこか違うとこなきゃだが・・・。

平成19年6月3日

ネット・オークションにてコーナーリングランプを落札した

もしかしたら、使用しないかもと修理工場に( ̄Д ̄;;

Nzm42275img600x4501180347846dscf0007 Nzm42275img600x4501180347852dscf0008

保険屋さんの修理の見積もりが修理工場に届いたが、45万円を超えていた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、僕のクルマの査定額41万円だと!!

平成19年6月4日

ネットオークションにて、右側ライト及びコーナーポジションを落札した。

Okaharayosinobuimg600x4501180331833dsc00

もちろん、前日のコーナーリング・ランプも右側ライトも落札しただけで本体は到着してませ~ん(+_+)

平成19年6月6日(水)

オークションで落とした部品が到着 C=(^◇^ ; ホッ!

3_1

|

« 二つの祭り | トップページ | F1カナダGP 2007 琢磨、王者アロンソを撃沈!! »

HONDA _ CD-ACCORD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二つの祭り | トップページ | F1カナダGP 2007 琢磨、王者アロンソを撃沈!! »