« 大戸神社神幸祭【大戸川区】 千葉県 祭 | トップページ | 関東三大神輿 »

2007年7月27日 (金)

永遠の嘘をついてくれ

最近ちと、動画収集にハマってたんだけど~
所詮、ストリーミング動画であり著作権から
数日で消えることが多い。

この間も、『余命1ヶ月の花嫁』は大ヒット動画アップで
君臨してたけど、すぐに消えたあせあせ
Photo_27



で、これも動画をパソコンに保存したけど DVDが欲しくなったから購入注文してしまったよ手(チョキ)
下の 画像のPhoto_31

をクリックしてね~

最新記事あり (必見ですよ)



Photo_26 NHK-BS2で放送してたけど録画し忘れたから泣き顔
なんせ僕の青春の1ページであることには違いない!!
これやるのに、みんなでギターをやってたし
音楽部活動もしてたんだもの~

でも、「かぐや姫」は歌が下手だからいらないんだよな~
そこをカットしたのも出てたのかな~

|

« 大戸神社神幸祭【大戸川区】 千葉県 祭 | トップページ | 関東三大神輿 »

♪ 邦楽 - 吉田拓郎 -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大戸神社神幸祭【大戸川区】 千葉県 祭 | トップページ | 関東三大神輿 »