« あきらめました | トップページ | 息子は合宿・水槽クーラーもバッチリ »

2007年8月19日 (日)

『CIVIC TYPE-R』 っていいな

ホンダのクルマは大好きなんだけど~、ほんとはクルマが大好きなんじゃなくて、ホンダというメーカーの持つイメージが好きなんだと思う

もともと、ホンダがF2でヨーロッパを席捲し優勝しまくりのため、F2というカテゴリーさえなくなってしまった そして、行き場を失ったホンダがF1に進出しチャンピオンメーカーとして君臨 何人ものF1チャンピオンを輩出

結局、僕は そんなホンダへのイメージに憧れているんだろう でも、市販車では最近欲しいと思うようなはフィットだけ 新型のシビックもフロントは凄くカッコイイ でも、フロントガラス後方というかリアが重そうで・・・。

そんなとき、アメリカで時期アコード・クーペのコンセプトモデルが発表され待ち遠しかったけど、発売直前の画像を見てガッカリ。特にリアからが (画像を見ただけですが) ただのアメ車だ。僕のアメ車のイメージは、いわゆるデカくて古臭いメカでメッキ部品多用のダサイ自動車イメージ Coupe もっと、ヨーロッパ調に出来ないものかな~Photo    やっぱ、アメリカの顧客は大切ですものね。でも、アメリカで発売されているヨーロッパ車はアメリカっぽくないんだけど~Accord3_450_2

でも他に、NSX以外にカッコイイクルマがありました

これです 怒らないでね    偽物すぐ削除しますから

偽物①

偽物②

Bmw M3 VS Honda Civic Type R Vs Audi RS4

|

« あきらめました | トップページ | 息子は合宿・水槽クーラーもバッチリ »

HONDA - Worldwide -」カテゴリの記事

コメント

アルバムに実家周辺(裏の文化ホールだけど)UPしたよ~

投稿: みゅ~りん | 2007年8月19日 (日) 22時41分

ホンダの車ってカッコイイですね!!!
こんな車にのって高速走ったら気持ちがいいだろうなぁ~
っていうより、スピードで過ぎるから運転怖いかも*_*

でも、今の自家用車は トヨタのラウムだけれど次乗るなら
ホンダの車、ステップワゴンを運転してみたいわwww

投稿: えみりん | 2007年8月20日 (月) 09時43分

見れなかった動画が見れて最高ですね!!!
一つ目は バックコーラスに山下達郎の曲。
二つ目は エンジンの様子も見れて、
サーキット行ったらわくわくしそうですねwww

投稿: えみりん | 2007年8月20日 (月) 22時58分

みゅ~りん>

了解しました~ 後で見てみますがどこに?

投稿: ヒロ | 2007年8月21日 (火) 07時04分

えみりん>

うん、このクルマのフロントマスクと雰囲気がカッコイイ♪

いい忘れたけど、ホンダのエディックスが一番いいかな~
でも、前席3列なんでラウムからの乗換えだと子供たちが
えみりんの取り合いになっちゃうね(笑)

うちの成田のBBQ時に乗っていったステップワゴンなら
譲りますよ~(笑)

それと、正規の動画見てくれたみたいだから、内緒でね(^^;)
見てくれてありがとう。既に非公開です。

投稿: ヒロ | 2007年8月21日 (火) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきらめました | トップページ | 息子は合宿・水槽クーラーもバッチリ »