« 反核・平和の火リレー | トップページ | 永遠の嘘をついてくれ PartⅢ »

2007年8月 3日 (金)

Forever Young 吉田拓郎 つま恋 2006

ネット動画を見ていて欲しくなったからネット注文していたDVDが届きました~♪

コンサート当日の模様はコチラ

ネットで違法に配信されていても、欲しくなるんだからいいこともあるよね~? ただ配信されていたものはDVD動画じゃなくTV放送の内容みたい。カメラワークが違うもの~

とにかく『永遠の嘘をついてくれ』は中嶋みゆきとのデュエットで素敵でとても素晴しい曲です♪

永遠の嘘をついてくれ

6 この歌が出来た秘話のURL (必見です!)

ノーカット高画質版はコチラ⇒《永遠の嘘をついてくれ》

※中島みゆきが退場時にハイタッチする女性は、
「おどるポンポコリン」のB.B.クイーンズの坪倉唯子で
中島みゆきのバックコーラスとしても長年活動。

落葉 ⇒ ノーカット高画質版

ああ青春

今日までそした明日から

高画質版⇒「外は白い雪の夜」

Jpg       女性の詩が泣けます。最後まで聴きましょう

「a day」

「聖なる場所に祝福を」

コンサートの最後を飾った曲です。

ノーカット高画質版

今回も拓郎は、かぐや姫と一緒にやった記憶もないし仲がいいわけじゃ~ないと言っていたが、同じステージを使ってやったことには違いないので、かぐや姫に敬意を表して(笑)

神田川 / 吉田拓朗

|

« 反核・平和の火リレー | トップページ | 永遠の嘘をついてくれ PartⅢ »

♪ 邦楽 - 吉田拓郎 -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反核・平和の火リレー | トップページ | 永遠の嘘をついてくれ PartⅢ »