« 盆・トゥ・ラブ・ユー (ボーン・トゥ・ラヴ・ユー) | トップページ | あきらめました »

2007年8月17日 (金)

大事な話があるんだ ②

「大事な話があるんだ」というタイトルで以前日記を書いたわけだけども、結局タイトルの意味の動画を非公開にしてしまった。

せっかくアップした高画質で他にない動画が残念。でも、違法性があるから仕方がない。明日、再放送で4時間番組あるみたいだし。

そこで考えました 動画は見せないけど音声だけならと動画から抽出してみました

(最初の2つは失敗と言えます)

残念ふらふら 何故かアップした音声のスピードが遅い

じゃ、このファイル形式では? 「soto.mp4」をダウンロード  半分成功          ( 要 Quick Time インストール)

うちのPC環境ではOK 他はいかがですか?

結局、MP3の変換方法を変えたら下のとおりOKでした。サンプリング周波数でブログ上で再生速度が変化することをヒントに

しかし、後半部分の女性の詩が泣けてしまいます

「 あなたの瞳に私が映る。涙で汚れて酷い顔でしょう。
 最後の最後の化粧するから、わたしを綺麗な想い出にして。
 席を立つのは、あなたから。後姿を見たいから。
 いつも、あなたの影を踏み 歩いた癖が治らない。だけど・・・」

では、詩を噛締めながら聴いてください

「外は白い雪の夜」 Jpg

ここの非公開動画3作の上にアップしよ~http://hiro-chiba.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/forever_young_2_5c0c.html

他に音声を抽出した2つです。

「a day」

「聖なる場所に祝福を」

で、上手くいけば関係するブログも同じにしておこう

|

« 盆・トゥ・ラブ・ユー (ボーン・トゥ・ラヴ・ユー) | トップページ | あきらめました »

♪ 邦楽 - 吉田拓郎 -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆・トゥ・ラブ・ユー (ボーン・トゥ・ラヴ・ユー) | トップページ | あきらめました »