« 誕生日でした.☆.+:^ヽ(∇^*)o | トップページ | ビリー・ジョエル »

2007年8月30日 (木)

パイレーツ・オブ・カリビアン - ワールド・エンド

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドのDVDの作成記事は昔書いたけど~、大好きなシーンをアップは違法なので載せませんでした~。

なんか、罰金も1000万円で懲役5年とか~

そんな中、好きな 「始まりのシーン」 と、 「消沈した海賊に闘争魂を与えた」 大好きなシーンを見つけた 字幕がないから英語のわからない僕にはチンプンカンプンだけど、何回も見て知ってま~す

|

« 誕生日でした.☆.+:^ヽ(∇^*)o | トップページ | ビリー・ジョエル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日でした.☆.+:^ヽ(∇^*)o | トップページ | ビリー・ジョエル »