« 永遠の嘘をついてくれPartⅡ | トップページ | Forever Young 吉田拓郎 つま恋 2006 »

2007年8月 2日 (木)

反核・平和の火リレー

この笑顔に騙されないで! ヤツの腹の中は、真っ黒です(笑)

今日は、『反核・平和の火リレー』で、係りの後輩が走ったが、出かける前に僕の「家の前を通りますか?」って聞くから、「通るよ」って答えたのを聞いて、もう一人の係りのものが「録画して動画をUPしちゃえっ!!」って言うからUPしちゃいました(笑)

|

« 永遠の嘘をついてくれPartⅡ | トップページ | Forever Young 吉田拓郎 つま恋 2006 »

動画」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永遠の嘘をついてくれPartⅡ | トップページ | Forever Young 吉田拓郎 つま恋 2006 »