« 暑かった~ 避暑地の気分のJAZZでも | トップページ | お盆なので御先祖様を御迎え »

2007年8月11日 (土)

大事な話があるんだ

非公開で意味不明なってしまったので説明します(^^;)

タイトルの意味は曲の始まりが

『大事な話が君にあるんだ本など読まずに今聞いてくれ、僕たち何年付き合ったろうか・・  傷つきあって生きるより慰めあって別れよう・・・ 』という歌いだしが最初の動画だったの。。。

http://hiro-chiba.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/forever_young_2_5c0c.html用ファイルにアップしたのですが・・・(゜_゜i)タラー・・・ ヤバいから・・非公開に変更

②番目は代わりの動画を発見したので削除。①と③番目は本人以外非公開にしました。誰も見てませんでしたね(^^;)

④番目、追加アップ(笑)

追加で最後の素晴しい曲を、非公開でアップ(^^;)

|

« 暑かった~ 避暑地の気分のJAZZでも | トップページ | お盆なので御先祖様を御迎え »

♪ 邦楽 - 吉田拓郎 -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かった~ 避暑地の気分のJAZZでも | トップページ | お盆なので御先祖様を御迎え »