« 永遠の嘘をついてくれ PartⅢ | トップページ | 大人の音楽 (Bill Evans trio) »

2007年8月 4日 (土)

ようやく光 ヒカリ☆ミ

凄い田舎に住んでいるから、いままではADSL接続でした~(^^;)

でも、ようやく人並みのBフレッツ光接続に

今日の午後というか~、いま開通したとこ~♪

「設定は自分でやるのですか」

と光ケーブルを家の中に引き込んだ人が言うから、

「ただケーブルを繋げりゃ~いいんでしょ?」っていうと、

「郵送で付属のCD-ROMが付いてきたでしょ~」と。

そこで僕は、「でも、ADSLのときも接続ツールって使ってませんでしたよ~。なんで、わざわざそれで繋ぐの?」と。

結局、ただ、普通にルータを通して家の中のLUNケーブル廻しただけで全然問題なく繋がりました~♪

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 快適~♪


Pirates 3: At World's End - Watch more funny videos here

ディズニー・ランド見に行きたいな~♪

|

« 永遠の嘘をついてくれ PartⅢ | トップページ | 大人の音楽 (Bill Evans trio) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永遠の嘘をついてくれ PartⅢ | トップページ | 大人の音楽 (Bill Evans trio) »