« 大人の音楽 (Bill Evans trio) | トップページ | 今夜のJAZZはコレ! »

2007年8月 5日 (日)

光の通信速度が遅い原因

せっかくインターネット接続を光にしたのだから通信速度はどのくらいなのかな~と計測してみました(o^∇^o)ノ

Photo_2

3_2 2_2

4_2

う~ん、これってADSL並みの速度(。>0<。)ビェェン

で、ここで遅い原因を突き止めました。そしてパソコンの設定も変更したのですが速度に変化なし。http://www.bspeedtest.jp/speedup.html

結局、通信速度の遅い原因は昔ADSLにしたとき購入したルータが古くて遅いみたい(^^;)

特別遅くて困ることはないので、暇があったら交換しよ。でもルータの設定が面倒かな~ 繋がらなくなったら、どうしよ~(^^;)

その後の記事 ⇒ 「回線速度、上げてみた♪」

|

« 大人の音楽 (Bill Evans trio) | トップページ | 今夜のJAZZはコレ! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の音楽 (Bill Evans trio) | トップページ | 今夜のJAZZはコレ! »