« ビリー・ジョエル | トップページ | この素敵な女性も、mixi仲間だった »

2007年9月 1日 (土)

2007年の僕へ

君に捧ぐ NHOP Trio-Kenny 

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は67歳で、つまり西暦2027年に、ちょっとした怪我が元で生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
ただひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2016年の冬のこと、僕はブラジルのサンパウロへ出かけることになります。振り返ってみると、それは人生の大きな分岐点でした。時がくればわかると思います。
最後にひと言、67年間生きてみて思ったのは「人生の無駄遣いなんてない」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。

                      ヒロ - 2027年の天国にて

天国からのメッセージ
http://www.uremon.com/heaven/

こちらから選曲しました 「フレンズ・フォーエバー~ケニーよ永遠に」

1

|

« ビリー・ジョエル | トップページ | この素敵な女性も、mixi仲間だった »

♪ Jazz」カテゴリの記事

コメント

2027年といえば僕は還暦を迎える歳です。

その歳になって何を思うのだろうか?

そして何をしているのだろうか?

まったく分かりません。

でも今、このメールを打っていて思うことがあります。

人との出会いって不思議だな~って。

そして出会いって、いいなって思います。

投稿: しまじろう | 2007年9月 1日 (土) 22時51分

しまじろうさん、ありがとう♪

この「天国からのメッセージ」という占いサイト
勝手に僕の年齢と死期を(^^;)
でも、怪我と記載があったときドキッ!ってしちゃいました。
結構、当たっているのかもしれません。

「出会い」って不思議ですよね(*^-^)ニコ
あのイッパイに誘っていただけなかったら、ミクシィは退会していたと思います。
ありがとうございました。

投稿: ヒロ | 2007年9月 2日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビリー・ジョエル | トップページ | この素敵な女性も、mixi仲間だった »