« 大西順子トリオ - 登場 - | トップページ | それが 「愛だ」 - 出光 - »

2007年9月28日 (金)

施設の子と運動会ε-(´o`;A アチィ

たまたま、公園の傍を通って中を覗いたら大勢の人が何かしている。気になってクルマを停めて様子を伺っていると近くの養護施設の運動会だとわかった。僕が見ていると、一人の職員が近づいてきた。知り合いだったんだけどね~(^^;) その場は大変だね~と言って別れたが、この暑さで大変だろうとスーパーへ行ってジュースを2箱買ってきて差し入れを♪

すると、見て行ってくださいと別の人たちも。あんまり言うので見ていたら、外の公園の暑いの何の~´´(;´ρ`A)アチィ・・・ 貰ったジュース500も一気飲み(笑)

そうこうしているうちに、仮装レースでウェディング・ドレスを着ることになった養護施設の子のお母さんのエスコート役を頼まれた( ̄□||||!!

Dvc00004予定外!! 公園内をエスコートして一周。スゲ~恥ずかしいし照れくさいよ~(((((((((((`▽´;)さささ  ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

でも、施設の子供たちは純粋でとてもいい子。世の中の大人は、こういう心を何処へ捨てて大人になってしまったんだー!!

この子供たちは日本の宝だね♪

Photo_9 begin - 島人ぬ宝

|

« 大西順子トリオ - 登場 - | トップページ | それが 「愛だ」 - 出光 - »

♪ 邦楽 - 2000 ~」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大西順子トリオ - 登場 - | トップページ | それが 「愛だ」 - 出光 - »