« 吉田拓郎 | トップページ | 上手くいかない・・マイケルでも見るか »

2007年9月22日 (土)

今夜はボニーM Boney-M

むかし、昔のその昔ディスコなるものが流行っていた。ディスコ映画やDisco Musicも巷に溢れていた。

そんな中、これも懐かしいDisco Musicと思うけど、どれがいいかな~

僕は最後のサニーが一番思い出深い・・  あ~、どれもいい~♪

ボニーM

Daddy Cool


:

3rd マ・ベーカー

6th 怪僧ラスプーチン - Rasputin


5th

バビロンの河

2nd サニー

|

« 吉田拓郎 | トップページ | 上手くいかない・・マイケルでも見るか »

♪ 洋楽 - Disco -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉田拓郎 | トップページ | 上手くいかない・・マイケルでも見るか »