« 世界中の願いが叶った♪ | トップページ | HONDA MUSIC »

2007年9月11日 (火)

JAZZは知らない

JAZZ。子供が小さいから最近はCDも購入していないし、聴く時間も無い でも、JAZZを聴くのは大好き

もともとJAZZって難解で、デタラメの演奏だろうとか、楽器をやり始めたばかりのヤツらがテクニックを見せびらかしているだけの聴衆無視の世界だろうとかって思ってました~ 聴いたCDとかが悪かったんでしょ~。自分の好みじゃなかったわけね、きっと。

でも、ふと立ち寄ったところに並んでいたCD 1 を良くわからずに購入したら、凄く良くって、他のアーチストもいいのかな~って購入してもダメでした~

結局、理解できないままピアノ・トリオでスィング・ジャーナル誌での評価を参考に購入すればと気がつくまで、無謀なほどつまらないCDを購入してしまいました~

結局、JAZZってなんなのか、いまだに理解していません

これから- Wikipedia -で、勉強でもしよう(笑)

邦人アーチストの木住野佳子。静か過ぎたかも


みなさんも、CD購入してみてね~(^ー^)ノ

|

« 世界中の願いが叶った♪ | トップページ | HONDA MUSIC »

♪ Jazz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界中の願いが叶った♪ | トップページ | HONDA MUSIC »