« 花火-そして祝福を・・ | トップページ | 大西順子トリオ - 登場 - »

2007年9月26日 (水)

トップガン

ふと茶の間のテレビの方向から、映画トップガンの主題歌の重厚な音が聞こえた。現実には一瞬似た音がしただけの年寄りの空耳だったみたいなんだけど~、無性に聴きたくなってしまった(笑)

15 ベルリン - 愛は吐息のように

でも、下の動画の雰囲気もまたSEXYでいいんだよ♪ でも、音量が良けりゃ画像が悪いだし、画像良けりゃ音量低すぎで聞こえないから自分で作り直したのにアップに失敗して、データがサイトにあるから再アップはダメ(。>0<。)ビェェン

で、また作成しなおしUPました(^^;)

Tpgn ジェシカ・シンプソン - 愛は吐息のように

|

« 花火-そして祝福を・・ | トップページ | 大西順子トリオ - 登場 - »

♪ 洋楽 - 1980 -」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

トップガン懐かしい~
その頃私は トムクルーズのファンで映画見に行きました。カッコよかたわwww
画像見れると思ってクリックしたけれど、見れなくてとても残念でした。>_<

投稿: えみりん | 2007年9月27日 (木) 19時20分

えみりん>

トムクルーズ・ファンなの~?
かわいいってのは理解できるぞ~♪
でも、チビじゃないかな~(笑)

動画が見れない?
なんで??? ページ上部に出たとこクリックしてプレーヤーをインストールするんだよ。
あれ? いままでも、見ていなかったの?
しまちゃんに、やってもらってね~♪

投稿: ヒロ | 2007年9月27日 (木) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火-そして祝福を・・ | トップページ | 大西順子トリオ - 登場 - »