« パソコン初期状態 | トップページ | 台風の後は「AOR」Musicで♪ »

2007年9月 6日 (木)

ワンダー・シビックが№1(各種ホンダのCM)

歴代のホンダ車の中で、僕が一番素晴らしいと思ったデザインのクルマは、ワンダー・シビックです

そして、世界基準のクルマに相応しい名曲(ルイ・アームストロングのワンダフル・ワールド)にのりシビックが登場したときは、まさにワンダフルと言いたくなっちゃうようなデザインでしたね~3

では、そのCMに使用した(音源)名曲を歌う、そのままの映像です。

Photo この素晴らしき世界

   - ルイ・アームストロング

ホンダの各種CM 最高♪

|

« パソコン初期状態 | トップページ | 台風の後は「AOR」Musicで♪ »

HONDA - Worldwide -」カテゴリの記事

コメント

もしかしてヒロさんもですか?
CDAOCメンバーってかつてワンダーシビックオーナーが多いみたいです

あこさんやR4さんなど・・・
僕もガンメタのワンダー乗ってました。

やっぱり車を選ぶセンスって共通するんですかね?

投稿: NA | 2007年9月 7日 (金) 20時31分

NAさん、こんなとこまで見に来ていただいて恐縮です(^▽^;)

いえ、実は僕は究極のデート軟派カーのプレリュードが欲しかったのですが、親父の猛反対にあい、泣く泣くトヨタの クレスタ スーパールーセントって親父グルマを購入したのですが、移動できる茶の間感覚のクルマで車検を待たずして、アコードのCA3に買い換えました。

ワンダー・シビックは、隣の子に薦めて慣らし運転を富士辺りまで東名高速を行った記憶があります(o^∇^o)ノ

とにかく、ワンダー・シビックの弾丸フォルムとリアガラスが凄いカッコ良かった~♪

そして、中島悟や中子修がグループAでクラス下なのに総合優勝するような凄い車で、よくレースの応援に行きましたよ♪

なにから、何まで一番カッコ良かったですよね~(^▽^)/

投稿: ヒロ | 2007年9月 7日 (金) 22時18分

なんかまわり回って共通点があるみたいですね。
僕も以前はクレスタ(GX71)に乗ってました。

投稿: NA | 2007年9月 8日 (土) 22時15分

NAさん>

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? クレスタを乗っていたの~?
型式からすると、僕のより新しい感じ。僕のは初期型でマイナー・チェンジ後の2灯式ライトのです。とにかく、パワーが無かった。中央高速は追い越し車線にいられません。いつのまにか、車速が(-。-;)
もう、20年以上前の話(笑)

投稿: ヒロ | 2007年9月 9日 (日) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン初期状態 | トップページ | 台風の後は「AOR」Musicで♪ »