« 恥ずかしいけど、ここが・・・。 | トップページ | 疲れた~ 〔山中千尋でも♪〕 »

2007年9月19日 (水)

恥ずかしいけど、ここが・・(2)

高中正義から、現在のJazzへと聴くものが変貌してきたと昨日の日記で書いたわけですが、その高中正義の同時期に松岡直也も聴きカセットで音楽を流して①       海岸線をドライブって感じでしたね~♪ もちろん、ミ・アモーレ② もアイドルとあわせて流行りましたよね♪ 好きなアルバムは「午後の水平線」ですが♪

たくさんのアーチストがもてはやされシャカタク等も人気でしたが、そんな中で、気がついたことがあります。このアコースティックな「村松 健」の曲③ が とりわけ好きだと感じていたのは、多少4ビートJazzが好きになる兆候だったのかも(^.^)

  ①九月の風~通り過ぎた夏 - 松岡直也 -

  ②ミ・アモーレ - 松岡直也 -

  ③出会いと別れ - 村松 健 -

そして、F1ブームも日本列島を包み込みSQUAREやカシオペアも大人気でした♪

では、その2グループの競演模様をヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

サイズは変更してみてくださいね~

Photo_4 TRUTH & ASAYAKE

|

« 恥ずかしいけど、ここが・・・。 | トップページ | 疲れた~ 〔山中千尋でも♪〕 »

♪ Jazz - Fusion -」カテゴリの記事

コメント

ミ・アモーレの曲は とても懐かしかったです。すごく流行った曲でしたね。
最初の曲は なんだかしみじみ聞き入ってしまいました。
今日から 愛が検査入院してるので少し疲れ気味だったので とっても癒されました。

投稿: えみりん | 2007年9月19日 (水) 21時54分

えみりん>

中森明菜じゃなくって、松岡直也の曲も知っているの~? うんうん、僕は中森明菜の30cmシングルの「赤い鳥逃げた」っていうバージョンをアイドルなのに持っています(^^;

あっ、忘れてた!!
最初の曲は、今月にあわせた曲で「九月の風~通り過ぎた夏」です。
曲名を追加しました~(笑)
教えてくれて、ありがとう♪

(-""-;)ムム・・・ 愛ちゃん、検査入院?
どうしたんだろ。
誰が付き添いしているの? しまちゃん?
ちょっと、心配ですね。

投稿: ヒロ | 2007年9月19日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥ずかしいけど、ここが・・・。 | トップページ | 疲れた~ 〔山中千尋でも♪〕 »