« この素敵な女性も、mixi仲間だった | トップページ | 格闘技、誰が強いんだ!! »

2007年9月 2日 (日)

全部だきしめて

こんばんは~

今夜も、自分で吉田拓郎を観賞するために おやすみなさ~い

      ちなみに非公開にしておいた、拓郎3曲(別日記の中)を解放しました

吉田拓郎 / 全部だきしめて

吉田拓郎 / ルームライト

吉田拓郎 / 言葉

|

« この素敵な女性も、mixi仲間だった | トップページ | 格闘技、誰が強いんだ!! »

♪ 邦楽 - 吉田拓郎 -」カテゴリの記事

コメント

「全部抱きしめて」・・・素敵な言葉ですね。そして温かい言葉です。

僕は吉田拓郎世代ではないですが、カッコイイおじさんって感じが好きです。

憧れますね^^

最近、体調が思わしくないとテレビで報道されたようですが大丈夫なのでしょうか?

投稿: しまじろう | 2007年9月 3日 (月) 07時08分

ぼくも この言葉いいと思いました♪
いろんな意味を含めてね。いいことも悪いことも全て受け止め抱きしめてあげるような温かい言葉の響きに感じました~(^^)ニコ
ぼくの高校時代に、拓郎好きで歌を拓郎そっくりにギターも上手い友達がいました。
だから、ぼくは拓郎は負けるので陽水とかぐや姫などを(^^;)
見たいのに無い動画があります。
「唇をかみしめて」がない。一番好きなのに(^^;)
体調は、「うつ病」と現在は声が出ないようでコンサート中止ですね。
しまじろうさん、いつもコメント感謝♪
これから先も好き勝手にやってますね~(笑)

投稿: ヒロ | 2007年9月 3日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この素敵な女性も、mixi仲間だった | トップページ | 格闘技、誰が強いんだ!! »