« 施設の子と運動会ε-(´o`;A アチィ | トップページ | 今日は授業参観でした »

2007年9月29日 (土)

それが 「愛だ」 - 出光 -

ブログも、この辺りでCMを入れて休憩です(笑) 実はビデオ録画した中にあった懐かしいCMで、面白かったので♪

5

|

« 施設の子と運動会ε-(´o`;A アチィ | トップページ | 今日は授業参観でした »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いつのCM??
ゼアスって書いてたからウルトラマンゼアスのかと思ったよ

投稿: みゅ~りん | 2007年9月29日 (土) 21時55分

みゅ~りん>

「ゼアスって書いてたから」ってことは、動画を見ること出来たの?

動画を見た人いないみたいだから、何故見ること出来ないのか不思議だったけどOKね♪

このCMfいつのか出光のHPに行ったけど古過ぎでない(笑)
でも、10年位前だと思うよ♪

なんか人気あるらしく、かなり僕の作ったこのCMがダウンロードされてる。
たぶん、そのまま拡張子変えてYouYubeにでもアップするんじゃない?

と思ったら不人気なのね~(笑) こんなのあった!!

嫌いなCM Best10!

'99.11.6のランキング

順位 前回 品目

1 1 携帯買うならヒットショップ
2 - プロミス「そうだんです」「さぶ~」

3 3 出光の「愛だ」

4 2 洗顔料Dove「埴輪が有田焼に・・・」
5 - 明治生命 深田恭子に「はい、ここまで」と言われてCGの涙/克
6 - ハイサワー「お客さん、終点だよ」に、なぜそこまでこだわる
7 - マグナムドライ MDジャケットプレゼント替え歌は字余りだ/美
8 - ほのぼのレイク 海岸バージョンのジーコはオーバーすぎる
9 - EPSONのCG涙で「ビューティフォ~ト」
10 - ISDN「6割引ってどれくらい?」それは明らかに6割引より小さいぞ

投稿: ヒロ | 2007年9月30日 (日) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 施設の子と運動会ε-(´o`;A アチィ | トップページ | 今日は授業参観でした »