« 掲示板を付けてみたけど | トップページ | 熱帯魚水槽ろ過装置を掃除 »

2007年9月14日 (金)

秋の風が・・

まだまだ残暑も感じる日々が続いてるけど、夕方になると「秋かな」と感じる涼しい風も部屋に入り込んでくるようになってきました。

こんな、秋から冬にかけて懐かしいな~と思うグループ。あなたは何を思い浮かべますか?

古いのは、いつものことだけど僕はこれかな~♪3

そして、どの唄も良い曲ばかりでしたが、みんな何が好きでしたか?

1 2_2 

|

« 掲示板を付けてみたけど | トップページ | 熱帯魚水槽ろ過装置を掃除 »

♪ 邦楽 - Off Course -」カテゴリの記事

コメント

グループじゃないけど秋から冬にかけて懐かしく思い出すのはBilly Joelですね。

初めて買ったLPがBilly Joelでしたから。

あっ、そういえばオフコースの曲で「夏と冬の間に秋を置きました。だから秋は少しだけ中途半端なのです・・・」

その歌のタイトルは忘れましたが、その曲を思い出しました。

投稿: しまじろう | 2007年9月15日 (土) 06時28分

Thank you for Mr.shimajirou.

Remembering longingly [ from / autumn / in winter ] calls it Billy Joel, and it appreciates. Really. Is the record album purchased for the first time my album? Berry Berry thank you.


もちろん冗談です。ヒロです(^^;
そもそも、合っているの英語?

投稿名の「Billy Joel」のとこもクリックしてね(笑)

ビリー・ジョエル。僕が聞いてた頃は、友達が、みんな都会へ出てしまい寂しい頃でした。だから、ビリー・ジョエルをクルマで聴きながら誰もいない夜を彷徨っていた記憶があります(ーー;)

あっ、オフコースのその曲聴いたことあります。今度、DVDを購入してみようかな~。

なに? 趣味が暗い?
暗い音楽の代名詞、それがオフコース(笑)

あ~、暗いヤツ(ノ_-。)

投稿: Billy Joel | 2007年9月15日 (土) 08時34分

"僕の贈りもの"ですね。
オフコースなつかしい。

投稿: hibi | 2007年9月16日 (日) 08時41分

hibiさん>

お帰りなさ~い(^o^)
ヨーロッパ旅行、楽しかったですか?
それとも、仕事だったりして~

ほんと、こんなに時が過ぎてしまっているんですね~
もう、25年以上前に解散しただなんて(^^;

Divxで、見てくれたんですね?
解像度を上げてからのファイルかな~

コメントありがとうございました♪

投稿: ヒロ | 2007年9月16日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掲示板を付けてみたけど | トップページ | 熱帯魚水槽ろ過装置を掃除 »