« CM | トップページ | 久しぶりに洗車したよ »

2007年10月20日 (土)

2005 もてぎオフを今頃(^^;)

今日は、一昨年に初参加したアコード・オーナーズの「もてぎオフ」 の日記を今頃になって書いてました~(^^;)

もちろん、朝から晩まで書いてるわけじゃないよ~(笑)

午前中は、熱帯魚水槽のコケとり(T_T) なんか、また水草のショート・ヘアーグラスに緑色の細~い糸が絡まったようなコケが( p_q)エ-ン

もう、水草ごと、バンバンと引っこ抜いてやりました(^^;)

午後からは、成田の佐久間皮膚科に薬をもらいに。でも、時間がぎりぎりなので急いで出掛けたんだけど~ 前を遅いクルマが何台も連なってる(>_<) さて、抜いてしまえと。抜いている途中で前方を見ると・・・  

白バイ!! ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

1台だけ抜いて戻ると 反対車線で違反者を止めていたみたい。そこを通り過ぎたから、どんどん抜くしかありません(笑)

なんとか無事に、受付終了時刻3分前に到着(´▽`) ホッ

そして帰りには何と、僕と同じ色のアコード・クーペとすれ違ったよ♪ ノーマルだけど、コーナーにオレンジ色のUSコーナーランプが。けっこういいな~♪ ぼくも 付けようかな~♪

さて、今日は少し楽しく美しい曲を

1 葉加瀬太郎 - エトピリカ (Etupirka)

|

« CM | トップページ | 久しぶりに洗車したよ »

♪ Jazz - 邦人 -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CM | トップページ | 久しぶりに洗車したよ »