« '70のTop Musician | トップページ | 素晴らしい天気でしたね♪ »

2007年10月27日 (土)

嵐の夜に・・・

以前、修理依頼されたノートパソコンなんだけど~、CD-ROMドライブが壊れてしまっていてリカバリーも無いし、何も読み込めない。

一年前にも修理依頼されてハード・ディスクごと引っこ抜いて自分のノートパソコンとハード・ディスクを交換して僕のパソコンでリカバリーして直したんだけど、再びパソコンが立ち上がらないというから、また、同じことを繰り返してみたんだけど、自分のノートでは何の問題もないんだけど、元のパソコンに戻すと立ち上がらない(><)

バイオスかなと見てみると、日付が1998年辺りを示していて電源切った後も同じ時間をさしている。バイオスの電池が切れたのかなと思って購入して交換してみましたv( ̄ー ̄)v

Dvc00010Dvc00007 Dvc00006

でも、今度は時間は直ったんだけど~立ち上がりません(><) マザー・ボードなのかバイオスの設定なのか、知識のない僕にはコレ以上は無理です(笑)

Dvc00009Dvc00004

:

しかし、外は台風なのでしょうか、 嵐の夜なってしまいましたね~。 ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

嵐の夜といえば、この歌ですね~♪

Photo_2 松田聖子 ・ 抱いて


何度も別れを 心に決めても あなたの顔を見る度 How can I stop loving you.
誰かの電話を 慌てて切るのね 私は唇噛んで 哀しく笑う
How can I stop loving you. 

Hold me. 嵐の夜ベッドで抱いていてね
Hold me. 心が風に吹かれて 飛ばされぬように 抱いて抱いていて

知らない都会で 生きてる夢見た 目覚めてあなたを探すの
月の光に
How can I stop loving you. 

Hold me. あなたに秘密にしてたニュースがある
Hold me. 私の奥に芽生えた 命を祝って 抱いて抱いていて

Hold me. 嵐の夜ベッドで抱いていてね
Hold me. 心が風に吹かれて 飛ばされぬように
抱いて抱いていて 抱いて抱いていて 抱いて抱いていて

|

« '70のTop Musician | トップページ | 素晴らしい天気でしたね♪ »

♪ 邦楽 - 1980 -」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '70のTop Musician | トップページ | 素晴らしい天気でしたね♪ »