« 寒い夜だから暖かく | トップページ | チト体調悪いかも~ »

2007年10月17日 (水)

危なかった~(^^;)

今日は普通に仕事に出掛けたんだけど~、オークション相手の指定する、チンプンカンプンの郵貯の口座へ振込の為に郵便局にお忍びで(サボって)出掛け、またまたチンプンカンプン郵便局内の手続き用紙が見つからないのを聞き出してようやくできたよ(´▽`) ホッ

で、職場に帰ってきてから、たまたま今日の仕事の予定表を開けたら僕は休みということになっている。あれ???

(゜O゜;アッ! そうか!! 毎週病院は木曜日なのに今週は先生の都合で水曜日と言われたから予定表に書いておいたんだった!!   午後から休みをもらって病院へ行けました♪ 危ない、危ない!!   もう少しで病院に行き忘れるとこだったよC=(^◇^ ; ホッ!

で、今日も懐かしく とてもいい曲です♪ 最近の演奏なのに、年齢を感じない素晴らしい内容となっています。

19 イーグルス - ホテル・カリフォルニア

  みんな、まだまだ若いぞ!!

ホテル・カリフォルニア (Hotel California) は、1976年に発表されたイーグルスのアルバム。彼らの代表作であり、ウエストコースト・ミュージックだけでなくアメリカン・ロック史に残る名盤である。1976年におけるグラミー賞最優秀レコードを受賞している。

|

« 寒い夜だから暖かく | トップページ | チト体調悪いかも~ »

♪ 洋楽 - 1970 or before -」カテゴリの記事

♪ 洋楽 - AOR -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い夜だから暖かく | トップページ | チト体調悪いかも~ »