« 大人のA・O・R | トップページ | 波崎の海で・・ちと寒かった »

2007年10月12日 (金)

今朝から頭痛が・・・

昨日は病院で注射したわけなんだけど、翌日は決まって体調が悪い ずっと金曜日は一日仕事を耐えられないから午前中で帰ってきてたんだけど~、今日も調子悪かったけど仕事してきました。というより時間までいただけで仕事にはならなかったけど~

帰りのクルマでも頭痛が酷くて倒れそうだよ~。なんか佐原の大祭 も今日から3日間開催されるけど 僕は同じ市内でも佐原じゃないし全然興味ないから どうでもいいです。

では、下の音楽でも観ましょ~。基本的に可愛い女の子が出てくるPVが好きになる。やっぱり変体だな(笑)

Photo_5 ライオネル・リッチー - Hello

|

« 大人のA・O・R | トップページ | 波崎の海で・・ちと寒かった »

♪ 洋楽 - 1980 -」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

翌日は体調が悪いのは、つらいですね。

最近、朝晩と急に寒くなってきたから体調には十分に気をつけてくださいね。

一日も早く治ることを願ってますよ。

投稿: しまじろう | 2007年10月13日 (土) 09時51分

しまじろうさん>

少し前までは、金・土・日と調子悪かったけど最近は体が慣れてきたみたいです(^-^)
あと、一ヵ月半ですから~♪

また、一緒に呑めたらいいですね~

投稿: ヒロ | 2007年10月13日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人のA・O・R | トップページ | 波崎の海で・・ちと寒かった »