« 嵐の夜に・・・ | トップページ | Fスポイラーが・・・(><) »

2007年10月28日 (日)

素晴らしい天気でしたね♪

夕べの嵐のような天気から一変し、今朝は素晴らしい9月並みの暖かさの晴天となりました♪

こんな日はワンパターンの洗車を午前中に♪ 水洗いをしただけですがピッカピカ~♪ ついでに、リア・マフラーも磨きました(^-^)

12

その後は、同じく決まった熱帯魚水槽の草むしり&苔むしり。早く悲惨な水槽が綺麗になりますように~。Dvc00014

まさに、ドンピカリの日に相応しくOCEAN BLUE JAZZ FESTIVALから この曲を♪

4 葉加瀬 太郎/リベルタンゴ

|

« 嵐の夜に・・・ | トップページ | Fスポイラーが・・・(><) »

♪ Jazz - 邦人 -」カテゴリの記事

コメント

天気がいいと気分もいいですよね^^

ずっと、こんな天気が続くといいですね!

車も水槽もきれいになりましたね^^

なんだか水槽の魚君たちも喜んでいるようですね^^

投稿: しまじろう | 2007年10月29日 (月) 18時34分

しまちゃん>

うん、マジいい天気だったね~
なのに、ネルのシャツとジャンパー着てて汗かいちゃいました(笑)

車は13年も経つとは思えないくらいにピカピカ♪ でも、形がいかにもってくらい古い(^^;)

水槽はね~、底床が綿状の緑苔が実は汚いの(><) アップしてないから綺麗に見えてるだけ(笑)

投稿: ヒロ | 2007年10月29日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐の夜に・・・ | トップページ | Fスポイラーが・・・(><) »