« 波崎の海で・・ちと寒かった | トップページ | 風邪かな »

2007年10月14日 (日)

車高上げてたら目眩が(^^;)

今日は、クルマのリアの車高を上げてみました。車高調を取り付けしたときからリアが下がっているように見えて(実は上がっているけど)、なんとなく親父グルマのリアがヘタってるみたいな雰囲気が嫌に感じてたんだけど、1センチ位上げてみました♪

でも、家でやっているうちに下を向いてやっていたら血が頭に(^^;)  なんか貧血してるみたいな感じで目が回るし凄い調子悪くなってしまったよ(>_<")

でも、昔のようにフロント下がりに見える様になったし、コーナーでフロントに荷重が移動するようになって曲がりやすくなりました(^_-)vブイッ

見た目の姿勢もそうなんだけど、コーナーでフロントに荷重が移動しないからアンダー傾向があったけど、今度はバッチリで~す♪

21 フィル・コリンズ - 見つめて欲しい(Against All Odds)

|

« 波崎の海で・・ちと寒かった | トップページ | 風邪かな »

♪ 洋楽 - AOR -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波崎の海で・・ちと寒かった | トップページ | 風邪かな »