« 風邪かな | トップページ | 危なかった~(^^;) »

2007年10月16日 (火)

寒い夜だから暖かく

夕べは息子にオークションを頼まれて落札。といっても、落札希望額で購入しただけだけどね~。

で、何を落札したのかといえば~、高校生にもなってカード・ゲームのカードです(^^;) いつ届くとうるさくてかなわない(笑) 相手がYahoo決済とか郵貯口座とか、変な口座ばかりで普通に銀行振り込みできなくて、明日、もう一度郵便局に行って手続きとるしかない。

しかし、すっかり寒くなったよ~。先月の今頃は暑くて残暑厳しいって感じてたのに、ここ一週間寒くてすっかり風邪を引いてしまったみたい( ((-。-) ))ブルブル...

今日も寒い夜(大げさ)になるだろうけど、暖かい一日を送ってる誕生日の人もいるみたい

誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!      そんな方にあわせ今日は落ち着いたクラシックをどうぞるんるん

 ((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

2 サラ・ブライトマン

   - Ave Maria(アヴェ・マリア)


アヴェ・マリア (Ave Maria) は、ラテン語で直訳すると「こんにちは、マリア」または「おめでとう、マリア」を意味する言葉。転じて、この一文にはじまるキリスト教(特にローマ・カトリック)の聖母マリアへの祈祷を指す。この祈りは教会によって伝えられるが、典礼行為ではなく、私的な信心業として伝わるものである。

|

« 風邪かな | トップページ | 危なかった~(^^;) »

♪ Classical Crossover 《Classic》」カテゴリの記事

コメント

Yahoo決済は銀行の口座でできるんだよ~^^

銀行払いとカード決済を選べるよ!!

カードゲーム!?うちは何年も前に卒業しちゃったなぁ(笑)
最近は和も服落札してるよ
ストライプのパンツが好きで2本落札したのよ
支払いは私がしてバイトしてるから現金でくれるの^^

投稿: みゅ~りん | 2007年10月16日 (火) 20時04分

みゅ~りん>

なにー? Yahoo決済って普通の銀行振込なの? なら、普通に口座名にしてくれ~。どういう意味なんだか 素人にはわかんねぇ~ぞ(^^;)

あっ、そういや、みゅ~りんはオークションのセミ・プロでした~♪


でも 郵便局へ行きますです。わかんねぇ~もの~(笑)

バイトしてるから現金で?

誰が???

投稿: ヒロ | 2007年10月16日 (火) 20時32分

だ~か~ら~
銀行振り込み「も」できるの!
ただしネットバンキングできる銀行のみね。

次男はバイトしてるから自分で服代出してるんだけど次男の持ってる口座はネットに登録してないから私の口座でちゃちゃっと振り込んでその分現金で貰ってるってこと!!

もうちょっと頭ひねって考えてよ~~(笑)

投稿: みゅ~りん | 2007年10月17日 (水) 07時12分

みゅ~りん>

>ネットバンキングできる銀行?

わからん(^^;)
でも、僕もネット振込だよ。昔から。
新生銀行は昔から振込手数料無料だから~♪

ちょっと頭ひねって考えても、無理なものは無理!! (笑)

投稿: ヒロ | 2007年10月17日 (水) 18時41分

だったら新生銀行のネットバンキングで決済できるじゃん??

私は浜銀、ジャパンネット、ゆうちょ銀行登録してるよ。

投稿: みゅ~りん | 2007年10月17日 (水) 22時32分

みゅ~りん>

すまん(^^;) ネットバンキングで決済の
方法が知らないし~ 面倒だから(笑)

だって、口座振込じゃないんでしょ?
Yahooに登録するほどオークションやらないもの~

3000回近くやってる、みゅ~りんと比べたら
生まれたての赤ちゃんだよ(笑)

投稿: ヒロ | 2007年10月18日 (木) 20時47分

銀行決済の場合そこをクリックすると自分の銀行の名前を入力するとこがでるの

だから銀行振り込みと同じことをするだけよ~^^

投稿: みゅ~りん | 2007年10月20日 (土) 15時37分

みゅ~りん>

よく、わかんねぇ~けど いままでどおりで行きますね~(^^;)

投稿: ヒロ | 2007年10月20日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪かな | トップページ | 危なかった~(^^;) »