« 今日は土浦に | トップページ | 朝は晴れてたけど 雨 »

2007年10月 7日 (日)

公園へ・・・相撲巡業?

昨日に続き今日も土浦の総合公園に娘たちを連れて出掛けました(^^) 昼食用にコンビニで、おにぎりやジュースにお菓子を購入して公園へ。

すると公園内の体育館と思われる施設の前に相撲の旗がたくさん立っていた!! 良くないニュースが賑わっていて時期的にちょっと・・・。まして、コンビニで買った週刊誌にも8人も既に死んでいるとの記事。。。

そんなことはいいとして、朝からローラー滑台用に尻当のダンボールとテープとハサミをで準備してきて、公園に着くなり作成。子供たちは作ったダンボールを尻にあて大喜びで遊びました。でも、公園は昨日に比べて少し寒かったよ

あー、でも公園内にあるバーベーキュー・コーナーで若い女の人たちがバーベーキューにビール♪ いい匂いがするしバーベーキューに混ぜて欲しかったよ~ ぼくも、あんなのやりたいよ~ 子供たちも、やりたい、やりたいと

22

公園での子供たち

|

« 今日は土浦に | トップページ | 朝は晴れてたけど 雨 »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

いつから2期制になったの??
じゃ~今秋休みだね?
この3連休にくっつける学校多いよね

投稿: みゅ~りん | 2007年10月 7日 (日) 23時48分

6日は いいお天気でしたね。
でも、少し肌寒かったかも。
公園で遊ぶには いい季節ですよね。
うちも公園へ行けばよかったな^^
お子さん達いっぱい遊んで大満足だったでしょう♪

投稿: えみりん | 2007年10月 8日 (月) 18時51分

みゅ~りん>

いつから? …c(゜^ ゜ ;)ウーン一昨年かな?
だから~、秋休みなんか普通ないって!!
ただ通知表を貰うだけ。意味なし!!

投稿: ヒロ | 2007年10月 9日 (火) 20時15分

えみりん>

うん、天気は良かったんだけど、霞ヶ浦の傍のせいか風が冷たくて上着を着込む人が多かったよ。
公園は子供たちが喜ぶし芝生に弁当広げていいよ~♪ 大人もくつろげますv(*'-^*)bぶいっ♪

子供たち大満足だよ。動画は見れないのかな まだ?

投稿: ヒロ | 2007年10月 9日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は土浦に | トップページ | 朝は晴れてたけど 雨 »