« 動画が突然動かない | トップページ | すっかり雨ですね »

2007年11月 9日 (金)

これでOKかな・・・でも

突然、動画が動かなくなった。ニフティ(ブログ・ココログ)と連絡取り合いました。でも、メンタナンスの後から動かなくなったけど、システムの設定変更はしていないと。

とにかく動かないんだから、こちらで何とかしないとと試行錯誤を繰り返して、ようやく動くように(´▽`) ホッ

何故か、以前とはまったく違うHTMLタグじゃないと動かないし、僕には?(゜_。)

とにかく、いままでのは動かないから全て書き直しして、無くなってしまっている動画もあるから、交換もしなくっちゃ(;´д`)トホホ

というわけで、しばらく日記は書けない変わりに素晴らしい大ヒット曲を聴いてて♪


10分のLong Version 音声のみ

Misunderstood

サンタ・エスメラルダ - 悲しき願い

|

« 動画が突然動かない | トップページ | すっかり雨ですね »

♪ 洋楽 - 1980 -」カテゴリの記事

♪ 洋楽 - Disco -」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画が突然動かない | トップページ | すっかり雨ですね »