« Fスポイラーが・・・(><) | トップページ | これでOKかな・・・でも »

2007年11月 6日 (火)

動画が突然動かない

5日の夕方から突然Divx動画が最初の一日分が動きません。何故なのか不明です。記事の作成画面での確認では動くものがココログを表示させるとカテゴリー別でも何でも、最初の一日目にある動画が5日の日から突然動かなく変わってしまいました。その間、ブログも更新していないんだけどな~、不思議??? たぶん、これも動かないでしょうが、前日(件)のはトップ画面から動くようになるはず(*ノ-;*)

CASIOPEA - ASAYAKE

修正してみました。直らないならココログを辞めて違うブログにするしかないけど・・・。

おまけ

|

« Fスポイラーが・・・(><) | トップページ | これでOKかな・・・でも »

♪ Jazz - Fusion -」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

めんどくさいからmixiに戻ればぁ~?

投稿: みゅ~りん | 2007年11月 7日 (水) 07時11分

みゅ~りん>

マジに、ニフテイも相手してくれないし、バックアップを戻せばいいのかな~?

なんか動いている人もいるみたいだから、何か変になっているんだろうな~。

少し、ブログは休んで考えま~す(^^;)

投稿: ヒロ | 2007年11月 7日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fスポイラーが・・・(><) | トップページ | これでOKかな・・・でも »