« 素晴らしい天気でしたね♪ | トップページ | 動画が突然動かない »

2007年11月 1日 (木)

Fスポイラーが・・・(><)

朝、少し寝坊したので病院に行くのに山の中を通って少しでも早くと思って近道してしまった。ところが、表の道路に出ようとしたらUターンするような感じで曲がりきれなくって、少し草むらにFスポイラーを入れて無理に曲がっちゃえ!! と思ったのが運のつき(ノ◇≦。) ビェーン!!

草むらの中に何か出っ張っているものがあったみたいで、ガリガリって音がした。一時間後、病院の駐車場に着いたら、Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! スポイラーの左端が無い!!

Dvc00001

以前の「エアロ・マジック」を修理して塗装するか、今の「Gスクエア」を修理するか悩むけど~、新品のウレタン製「DangunRacing JDMリップスポイラー」なら修理と変わらない価格で買えそう。塗装すりゃエアロ・マジックに似ているしOKかな~?

Dbfluthac94

しかし、無駄な出費だよな~  クソー(`´メ)

*

*

1 SHOW YA - 私は嵐

|

« 素晴らしい天気でしたね♪ | トップページ | 動画が突然動かない »

HONDA _ CD-ACCORD」カテゴリの記事

♪ 邦楽 - 1980 -」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素晴らしい天気でしたね♪ | トップページ | 動画が突然動かない »