« クリスマス・ツリーの飾付♪ | トップページ | クラシカル・クロスオーバー »

2007年11月27日 (火)

動画タグ何故か戻った。だから困ったぞ、、、

以前、ニフティでbiogのメンテナンスした時間終了と同じ時間に、突然に動画が動かなくなったので、仕方ないから動くようなタグに書き換えたのに、今度は以前のタグでないと「Divx Web Player 」のインストールされていないPCから来た場合にダウンロードを求めないことが判明(><)

でも、以前のタグで何故か動くことも判明 ( ̄ー ̄?).....??アレ??

結局、また以前のタグに書き換えないといけなくなってしまったよ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

(゜O゜;アッ! でも、以前のタグだとFirefoxで来た人には動画があることさえ不明のはず。…c(゜^ ゜ ;)ウーン どうしよ。

何処に原因があるのか、ぼくのPCが壊れているの? まさに壊れかけの・・・。

Photo徳永英明 - 壊れかけのRadio

原因は想像するに、Divx側にありそう。あそこのサイトって年中エラーが起きて表示できなくなるから~(;^_^A アセアセ・・・

|

« クリスマス・ツリーの飾付♪ | トップページ | クラシカル・クロスオーバー »

♪ 邦楽 - 1980 -」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス・ツリーの飾付♪ | トップページ | クラシカル・クロスオーバー »