« 動画タグ何故か戻った。だから困ったぞ、、、 | トップページ | タイム・トゥ・セイ・グッバイ »

2007年12月 3日 (月)

クラシカル・クロスオーバー

土曜日は、息子が風邪を引いてしまい内科に出掛けました。

日曜日に一般参加の駅伝大会があって高校生も参加しなけりゃいけないというので、心配でしたので喉と咳と熱があるので一緒に。

待合室で診察を待っていると何処かで聞いた素敵な曲が♪

Sarah_brightman_osaka07_opening_ サラ・ブライトマンの「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」という曲です。

以前にも、「アヴェ・マリア」《参照》 を日記の中に挿入しましたが、なんと言っても、クラシカル・クロスオーバーというジャンルを開拓した曲は、素晴らしく且つ素敵ですよね♪

昨年、流行った?「秋川雅史 - 千の風になって」も、この延長線にある曲と言えますが、次元の違う世界的大ヒット曲は耳にも心にも心地よいですね♪

ちなみに息子は駅伝で一般を3人抜くことが出来たらしいです(^-^)

化粧のしていないブライトマンは色白で綺麗なのに。。。

1 サラ・ブライトマン

  - タイム・トゥ・セイ・グッバイ

|

« 動画タグ何故か戻った。だから困ったぞ、、、 | トップページ | タイム・トゥ・セイ・グッバイ »

♪ Classical Crossover 《Classic》」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画タグ何故か戻った。だから困ったぞ、、、 | トップページ | タイム・トゥ・セイ・グッバイ »