« タイム・トゥ・セイ・グッバイ | トップページ | また一年が終わるんだね »

2007年12月 7日 (金)

カレー屋 まあまあだね♪

今日は、病院で眼底検査があったんたけど、いつもだと午前中に眼科・午後に内科を受診だけど、内科の注射は半年間終了したので眼科だけ。

でも、眼底検査って瞳孔を開ける目薬を使うから診察後に数時間の間、目が見えなくなってクルマなんて運転できません。だから、今日は女房に病院に行ってもらって帰りの運転を頼みました~。

帰りは、お昼過ぎになっちゃったので帰りの途中で昼食に。最近出来たと聞いたインド・カレー屋さんに。係りの人から美味しいと聞いていたけど、ほんとかな~? と。

メニューを見ると、「ナン」の種類が豊富♪ ぼくは、平凡に「ガーリック・ナン」を注文。女房は、「ベジタブル・ナン」を。Dvc00004

この「ベジタブル・ナン」。ナンの間にカボチャやら、いろいろと挟み込んであって美味しそう。今度きたときには僕もいろんなナンにチャレンジしてみよ(*゜▽゜)ノ

いとうわけで、今日はママとパパの二人の一日でした~♪

Photo ママス & パパス

   『夢のカリフォルニア』

|

« タイム・トゥ・セイ・グッバイ | トップページ | また一年が終わるんだね »

♪ 洋楽 - 1970 or before -」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ヒロさん こんにちは!元気ですか?

内科の注射は終わったのですね。
お疲れ様でした。

でも、その間、大変でしてね。でも、終わって、よかったですね。
その後、体調はどうですか?

寒い日は続きますから体調を崩さないように気をつけて下さいね。

ところで、カレーの味はどうだったのですか?
ナンの味はどうでした?

僕もカレーは大好きですけど、まずいカレーを食べた時は、すっごく損した気分になります。
でも、美味しいカレーを食べた時は最高に幸せになりますね。

投稿: しまじろう | 2007年12月 8日 (土) 15時34分

眼底検査もしてるの?

結果はいつ?
数時間目が見えないって全く見えなくなるわけじゃないんでしょ??
だったらカレーも食べらんないもんねぇ^^;

私もカレーで失敗するとイヤんなっちゃう><
他の料理でもそうなんだけどね(笑)
見た目と味が違うとショックだわよ
シーで食べたカレーがそう・・・
私の好みの味じゃないし辛いし・・・凄い匂いのカレーもあって全部は食べれなかったよ
高かったのにさぁ(TT)

投稿: みゅ~りん | 2007年12月 8日 (土) 20時03分

しまじろうさん、こんばんは(^-^)

はい、半年間の注射は一旦終わりました♪
後は3ヵ月後、半年後の検査しだいですが(^^;)

今は快調といえますね~。
しまじろうさんとこも、いろいろとハプニングやら、事件?やら忙しいみたいですね(笑)
耳に入ってしまったのも大事にいたらず良かったですね。

カレーの味は、…c(゜^ ゜ ;)ウーン
特別に美味しいというわけでもないし、僕はあまりにも変なポークで、洋食屋さんのカレーのルーみたいでした(^^;)
女房のは、シュリンプ・マサラで、他と変わらない味で甘くて美味しかったです。

ナンの味は、女房のは食べてないけど、僕のは特別美味しいわけでも~。
ボ○・ベ○○のカレーが好きかな~♪

しまじろうさんもカレー好きですか?
どんな種類かな?

基本的にマトンがカレーは僕は好きかな~♪

お互い、風邪・インフルエンザに気をつけましょうね~(^-^)

投稿: ヒロ | 2007年12月12日 (水) 20時08分

みゅ~りん、こんばんは♪

うん、眼底検査は注射により失明の恐れがあると検査をしてました。
ちょっと、仕事の夕方にパソコンの文字が見えないと言ったばかりに検査に(^^;)

結果は現在は、異常は見られないみたいだけど、半年経たないと結論はまだです。


見えないというか、目の前がぼやけて白い幕を貼られたみたいなので、クルマの運転は無理だよ(^-^)

カレーは、多少ぼやけたまま食べてたの(笑)

カレー、実は辛さを伝え忘れて甘すぎた(^^;)
辛過ぎない程度の、辛口がいいな~♪

シーで食べたカレー?
どこの会社がやっているの?

凄い匂いのカレーもあって?
3種類とか器が並んだようなカレーかな?

シーは何でも高いでしょ~(笑)
だから、いいんです(^-^)
安物食べているより気持ちいいでしょ♪

投稿: ヒロ | 2007年12月12日 (水) 20時18分

パソコンの文字が見えないってヒロさんそれは「老眼」じゃないの~!?(爆)

シーのカレーはそう!!
3種類乗ってるカレー!!
くさいし辛いしでさぁ・・・グリーンっぽいカレーだったかなぁ
あそこに入ったらミートボールカレーしか食べられないかも^^;

ランドに行ったら必ずアリスのとこで食べるよ^^
高いけど柚と二人だけだしね~
でももっとメニュー増やしてほしいよ
柚が食べれるのってローストビーフしかなくてさぁ一番高いのよね(TT)
だから私は一番安いのを・・・^^;

あぁ~!!クリスマスやってる内にランド行きたいなぁ

投稿: みゅ~りん | 2007年12月13日 (木) 20時04分

みゅ~りん>

「老眼」?
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
仕事でパソコン見すぎたせいだろうが~!!

3種類乗ってるカレー♪
!(^^)!当たり♪ v(*'-^*)bぶいっ♪

グリーンっぽいの食べたことない。
基本的に肉が好きだから マトン系だね♪

ランドのアリス?
どの辺りかな?
調べりゃ済むことだけど~(笑)

ローストビーフをDisneyで?
そりゃ高いわ!!

みゅ~んは、今度から「おにぎり」をお忍びで草むらで食べてみて!!

クリスマスやってる内にランド行きたい?

んじゃ、コレ見てね♪⇒TDS-Christmas

投稿: ヒロ | 2007年12月14日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイム・トゥ・セイ・グッバイ | トップページ | また一年が終わるんだね »