« 考えさせられる・・・ | トップページ | ナンバー取付プレート装着♪ »

2007年12月23日 (日)

明日だけど・・・

明日はクリスマス・イブだというのに、まだ子供たちへのサンタからのプレゼントを買っていないっつうか、何にしていいのか~

でも、一足先に自分にはアコード用の純正フォグランプを白と黄の2セットを購入し取り付け準備完了♪ 取り付けるのは白のセットでフォグ部分のみ中古品。取り付けしたらブログに写真アップしよ~♪

黄のセットは全部新品だけど色が黄色で目立つので、来年にでもオークションに出品することにしよ~(^-^)

Photo 倉木麻衣 - Winter Bells

|

« 考えさせられる・・・ | トップページ | ナンバー取付プレート装着♪ »

♪ 邦楽 - 2000 ~」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。ヒロさんのお子さんくらいの歳になるとプレゼントにはいろいろと苦労がありそうですね。うちの場合は、まだ何でもいいみたいです。
でも、少しずつ好みは、はっきりしてきているみたいですが・・・

投稿: しまじろう | 2007年12月24日 (月) 07時43分

こんばんは。
イブを家族で満喫されていますか?
うちは 子供たちとケーキ食べましたが
子供たちは 中に入っている苺だけ食べて後は 残しました。
親が残りのスポンジ食べたんですよ~

ヒロさんのお子さんの年齢になると
一緒に楽しめるので クリスマスも
とても楽しいでしょうね。
(うちは まだ楽しむって感じではなかったで。)

投稿: えみりん | 2007年12月24日 (月) 22時00分

しまじろうさん>

コメントありがとう。

そうですね~、しまじろうさんとこも来年あたりから悩むかもよ(笑)
まして、双子だから、差がでないようにね(^-^)
どう渡すのかも大変だしね~♪
うちは、ツリーの影に置いてサンタさんが持ってきたようにしてますよ。

投稿: ヒロ | 2007年12月26日 (水) 20時28分

えみりん>

こんばんは(^-^)

イブは女房と喧嘩してました(^^;)
当日にプレゼントを探しに行って、目的のものを事前にあったのに購入していないのを僕が言うと怒ってしまって( ̄□||||!!

「いちご」は、( ̄* ̄ ) スッパ~のに良く食べるよね~?
普通は生クリームだけ食べて残すのに(笑)

親が残りのスポンジ食べた?
親といっても、えみりんが全部食べただろ(笑)

うちは田舎だからケーキとプレゼントで終わり(^^;)
なんせ、仏教だから西洋のことは関係ないです(^^;)

投稿: ヒロ | 2007年12月26日 (水) 20時35分

うちの柚もいちごとスポンジは食べるけど生クリームは残すよ・・・

サンタさんはもうバレているから去年からサンタさんからのはないよ~

目的のおもちゃは事前に買っておくのが正解!!
クリスマス当日に買いに行ったってあるわけがないよ~
こっちのトイザはすんごく広いんだけど殆どおもちゃがなかったって~!!
私は今まで当日に買ったことなんかないわ~
2~3日前までに買っておいてしまっておいてたも~ん^^

投稿: みゅ~りん | 2007年12月28日 (金) 21時23分

みゅ~りん>

柚ちゃん、スポンジ食べて生クリームは残すちゃうの?
。。。o(゜^ ゜)ウーン もったいない。

あらまサンタさん、いないのバレてるのか~、少し寂しいね~

クリスマス当日に買いに行ったってあるわけがないです。だから、それを言って喧嘩になりました~( ̄Д ̄;;

みゅ~りんが正解♪
そんなの当日に探しに行くだなんて非常識。
でも、ぼくが何とか上手にやったけどね~

投稿: ヒロ | 2007年12月30日 (日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考えさせられる・・・ | トップページ | ナンバー取付プレート装着♪ »