« 明日だけど・・・ | トップページ | それでは来年まで(^ー^)ノ~~! »

2007年12月27日 (木)

ナンバー取付プレート装着♪

純正フォグランプを購入し取り付けが待ち遠しいんだけど~、配線やら室内へのスイッチ取り付けが僕には、とても、とても出来ないので、またまた購入した部品を簡単だから自分で(^^;)

いままで、ホンダ・アコード・クーペのナンバー取り付けはラジオ・ステーを曲げて自作(っつう程でもないけど)で単純に取り付けてたんだけど、今度、角度調整機能付ナンバー取付プレートをネットで見つけたので装着してみました~♪

Photo 取付前は、ナンバーが壁のように真っ直ぐに立ってて、まるで空気の壁を押して走っているようなカッコ悪さだったけど、チビッとは空力的に見栄えいいかな~(笑)

Photo_2 HONDA

 The Power of Dreams

|

« 明日だけど・・・ | トップページ | それでは来年まで(^ー^)ノ~~! »

HONDA _ CD-ACCORD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日だけど・・・ | トップページ | それでは来年まで(^ー^)ノ~~! »